ak days

SUBARU Cars/Photo/Hobby/PC/LIFE etc. Since 2006

iPhone8 Remeel電話ストラップ汎用シリコンケース

2017-11-18 16:52:57 | Goods



iPhone6sからiPhone8へ機種変更しました。
現在、iPhoneのケースは手帳タイプのものが人気があり主流になっています。
私は手帳タイプではなくバンパータイプのケースが好きなので、いつもAlumaniaというブランドのバンパーを使用しています。
ですが、現在iPhone8用を開発中なので、発売されるまで別の商品を使っています。

TUNEWAREのFRAME×FRAMEというバンパー。
フォーカルポイントというサイトで商品が紹介/販売されています。

iPhone7用のバンパーですが、サイズが少し大きいiPhone8でも柔軟性があるので問題なく装着することができます。
iPhone8は背面がガラスに変わったので背面を覆ってしまうようなケースよりもバンパーの方が美しさを実感することができます。
表面はガラスフィルム(暑さ0.15mm)を貼って保護しています。

トップ部分にはストラップを取り付ける2穴のストラップホールもついていて便利です。

この穴を使って、ネックストラップを装着して首からぶら下げることが出来たら便利です。
鞄に専用のホルダーを取り付けて利用したいときにそこから取る利用をしています。
ネックストラップがあれば頻繁に使用したいときに首から下げておけるので両手も使うことができます。
しかし、この部分にリング状のストラップを付けてしまうと、首から下げていないときにパンバーの美しさが損なわれます。(メンドクサイ性格です。)

そこで、なにかうまく利用できるような商品が無いか、「ネックストラップ」でいろいろなサイトを検索してみました。
ありましたよ~(*^^)v

Amazonで見つけました。
Remeel 電話ストラップ汎用シリコンケース


これは便利です。ネックストラップとして使用したいときにだけ、シリコンのバンドをiPhoneの各コーナーに引っ掛けて使えるのです。
使用しないときには、バンパーを装着したiPhoneとして利用することができるので私の要望にピッタリです。
使用しないときはそんなに大きな商品ではないので、鞄に入れて持ち運びもできます。
ライトブルーのカラーを選択しました。

ネックストラップの部分は変更できるので、付属のストラップではなく、STIのストラップを利用しても良いかなと考えています。

同じような使い方を考えている方には良い商品だと思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LEVORG スバル無資格検査員対... | トップ | LEVORG ドライブレコーダー d... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。