アッくんの長岡京新聞社

アッくんの周りで起きる小さくて明るい話題を贈ります。

開店したフレッシュバザール

2014年04月11日 | □ 長岡京市の移り変わり(ビワくん)
平成26年4月11日(金)
ガタン ガターン ガタン ガターン
 ビワくんとアッくんは阪急電車に乗っていた・・・
 ビワくんはアッくんの後輩。
 何でも取り出せる四次元カバンをもっていて いつも阪急電車に乗っている・・・


フレッシュバザールが開店したンだね ビワくん
「すごい人でしたよ アッくんさん」
「市の東の人たちは 便利になったよね
「12時まで開いてるのって助かる」
「周りに会社多いし 残業で遅くなるときとか 便利だよね
「遅くなるとき用の便利な道具 四次元カバンの中にありますよ」
「・・・いらない(どうせ微妙な道具なんだから)」
ガタン ガターン ガタン ガターン

 つづく



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (igenoyama)
2014-04-12 00:25:15
新聞にも載っていましたね、我が家からも近いので行かなくては・・・・何やら、自転車が大量に・・・チャリンコ主婦達がたくさん行っているみたいですね!

近々行ってみたいと思います!
返信する
Unknown (アッくんの長岡京新聞)
2014-04-15 06:37:06
ビロロロ~ン
「コメントがあったゾ アッくん」
「市の東にスーパーマーケットが開店です
 ビャク神さま
「うむ。ワシも買い物へ言ってみよう」
「迷惑になりませんか?
「なぜじゃ?」
「疫病神だから・・・
「なに!
(コメントありがとうございました!)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。