アッくんの長岡京新聞社

アッくんの周りで起きる小さくて明るい話題を贈ります。

雨だとは・・・(長岡京ガラシャ祭2015)

2015年11月08日 | □ 長岡京市のイベントを取材
平成27年11月8日(日)

覚悟してたけど やっぱり行列は中止だよ ママレモン
「でも楽市楽座はやってるワ アッくんパパ」
「え?
「中央公民館市民ひろばでは
 飲食スペースで おいしいもの食べられるシ
 そろそろステージ抽選会の時間よ」
「3時40分からって・・・
 今じゃん 早くいこ!
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いげのやま)
2015-11-08 21:34:21
行列は残念でしたが、鳴子踊りは雨の中、1日頑張っておられましたよ~・・・雨にも負けずに~・・・!
私も雨にも負けずにビールガンガン飲んでいましたから~
仲間の売り上げに協力しに~・・・
声をかけてくれれば、おごっちゃいますよ~!
返信する
Unknown (アッくんの長岡京新聞)
2015-11-10 20:08:35
「飲みすぎでしょ?アッくんパパ」
「ギョーレツ(行列)がチューシ(中止)や!ちゅーねん」
「・・・酔うと キョーレツ(強烈)」
(コメントありがとうございました!)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。