アッくんの長岡京新聞社

アッくんの周りで起きる小さくて明るい話題を贈ります。

スーパー”へのへの”モヘジーズ

2015年09月15日 | □ 長岡京市ゆかりのキャラ(シラカばあ)
平成27年9月15日(火)

ルルルルー
アッくんのケータイが鳴った!
「もしもし?」
 電話の相手は『シラカばあ』だ
「小泉川の案山子で面白いの見つけたワ」
「どんな案山子ですか?
「スーパーマリオに似てて
 眉毛や目が”へのへのモヘジ”になった
 スーパー”へのへの”モヘジーズよ」
「なんすか?それ
プツン プー プー 電話は切れた・・・

「いつもイイとこで切れる・・・
ルルルルー アッくんのケータイがまた鳴った!
「♪タランタ タタタ タン」
「スーパーマリオブラザーズの
 アウトになった時の音楽
 ブログでは伝わりません。。。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いげのやま)
2015-09-15 21:05:13
わぉ~!・・・マリオかかし~・・これ面白い~!
きっと私の仲間も写真撮りに行くかも~・・・
撮影料はアッ君さんへって言っていきますので・・・・(笑)・・・見つけるなぁ~アッ君さん!
返信する
へのへのもへジィ (アッくんの長岡京新聞)
2015-09-15 21:29:54
「え?なんて?なんて?
 耳とぉーいねん ハ?
 爺ぃだと! うっさいワ!
 そりゃ年もとるワイ
 お前も笑ろてる間に 爺ぃになるワ
 心配すな ・・・履いてます。
 ちがうか!
 安心してくださいか フフッ」
「アッくんさんが案山子に話かけてる・・・」
「きっと 辛いことがあるのよ」
(コメントありがとうございました!)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。