アッくんの長岡京新聞社

アッくんの周りで起きる小さくて明るい話題を贈ります。

植替えできたかな?(タネから花菜いっぱい大作戦)

2016年10月15日 | □ 長岡京市みどりのサポーター(マダケくん)
平成28年10月15日(土)
。。。。。。
芽のでた花菜・・・
 茎が伸びすぎたかも マダケくん
「ほんと。ノッポさんに育ちましたね アッくんさん」
14日に西代里山公園や西山公園などで植替えする計画だから
 朝早く起きて 仕事前に緑の協会に届けたンだけど
「どこかで植替えされると うれしいですね」
「はたして この子は・・・
 花菜いっぱい大作戦に
 貢献できるのだろうか?
「まるで親心 わかるッス
「2週間 ノッポくんの面倒みてくると どうしても・・・
 つづく
 はココをクリック
 みどりのサポーター登録団体はココをクリック
 みどりのサポーター10年のあゆみはココをクリック
 エピソード集はココをクリック


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。