アッくんの長岡京新聞社

アッくんの周りで起きる小さくて明るい話題を贈ります。

京丹後市の焼カキ(第3回ガラシャ街道ふるさと軽トラ市)

2016年02月01日 | □ 長岡京市のイベントを取材
平成28年2月1日(月)

「軽トラ市よ アッくんパパ」
前回は6月だったよね ママレモン
「そう。調子馬ノ池公園で2回目ね」
「すごい人気だ
「それでも前回の4分の3だそうよ」
「・・・いいにおい~
「焼カキ 京丹後市(神野自然食品店)さんから出店よ」
「アッ!テレビカメラ!

「今日の様子は J:COMみやビジョンワイドで放送されるそうよ」
「家で見れる?
「残念だけど・・・」
「見れへんの かーい(=貝≒貝類≒カキ)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いげのやま)
2016-02-01 21:23:48
ガァ~ン~!・・・っと牡蠣の殻では無いですが
卵の殻記事に夢中になっていて、ついつい軽トラ市行くの忘れていて「ガビィ^ン~!」・・です・・・カニ狙いでしたが焼き牡蠣もあったんですね・・クヤッシー~です・・・
夕方に嫁さんが「今日軽トラ市行ってないの?」・・・っと
あぁ^やっちまったぁ~!・・・悔しさだけが残っています~
返信する
Unknown (アッくんの長岡京新聞)
2016-02-03 20:33:20
ビロロロ~ン
「私は神様のビャク神(シン)なのでア~ル
 コメントがあったそうじゃナ アッくん」
「はい。カキもカニも食べられず
 残念だったそうです」
「次回はぜひ
 スケジュール手帳に書き(≒カキ)込んでくれるカニ?」
「。。。
(コメントありがとうございました!)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。