アッくんの長岡京新聞社

アッくんの周りで起きる小さくて明るい話題を贈ります。

らっきぃの『泉が丘口』西コース時計回り

2009年12月11日 | □ 長岡京市のバス停(らっきぃ)
平成21年12月11日(金)
はっぴぃバス★らっきぃデス


(伊賀寺の次は泉が丘口』かぁー
 ココは前と変わらんなあ~

 そう言えば この辺で分かれた
 横幅の兄ちゃんサルはんトリさんは宝寺に着いたかなあ~
 それに追っかけてった ブタさん も・・・

 そう言えば あの4人・・・トリがカッパだったら サルもいるシ ブタもいるシ・・・

 西遊記みたいじゃン!

 どうしてるかな~ あれ?

 ミャ~

 ネコ?)

 つづく


 新しい西コース時計回りで次の
泉が丘』へ行くには・・・
  8:11に西コース
  9:11 西コース
 10:11 西コース
 11:11に西コースのバスにのります!

 バス停はこちら




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。