アッくんの長岡京新聞社

アッくんの周りで起きる小さくて明るい話題を贈ります。

走田神社のシイの森(長岡京市を龍馬がゆく)

2010年05月13日 | □ アッくんの見つけた!
平成22年5月13日(木)

「しかし スゴイ事件があったもんだ
 それより明るい話題を贈ろうっと・・・」
「あの森は何ぞね」
「え?走田神社ですけど・・・
「おまんは?」
「アッくんって・・・人は言いますが・・・
「アッくんぞね?教えてツカーさいアッくん先生!」
「先生って
 な・・・なんなんですか?
「あん森は なぜ あのように木が黄色いがぜよ」
「それは。。。
 ていうか あなたは?
「坂本龍馬じゃキ」
「りょーま?
「そうじゃ りょーま じゃ ハハハハハ」
「・・・
「なぜ あんようになったがか?」
「植生が進むと
 最終的にはシイの木になるって
 聞きました
「日本もアーなるがですか?
 大丈夫ですろうか?教えてツカーさい 先生!」
「・・・なんか・・・おも・・・

 長岡京市を龍馬がゆく

 つづきはこちら




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。