うさぎと暮らしてみたら・・・

うさぎとオカメとの生活を綴るブログ

U字溝デート

2007年06月03日 | うさぎ

この夏、大ブレイクの予感がするU字溝

この日もうさマロさんが持ってきてくれて、皆に体験させてくれました。

 

 

ももチン、はまってくれるかな? (プッ・・・マロンさんが覗いてるw)

 

 

アッサリはまるももチン

 

 

オデブちゃんだから、入るかどうか不安だったんだけどパンパンになりながらちゃんとハマッてくれて飼い主ひと安心(www

 

で、可愛かったのが

 写真提供:うさマロさん

プリンさん家のリリたんと、

 

 

 写真提供:ぷ~ママさん

一緒にハマッちゃいました。

 

 

 写真提供:うさマロさん

禁断の愛の悪寒・・・

 

 

 写真提供:うさマロさん

 

もう誰にも止められない悪寒…

 

 二人の愛の行方が気になる貴方はポチッと・・・

 



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷ~ママ)
2007-06-03 19:24:09
愛の悪寒って!!!!!!

でも、まさか仲良くINするとは思わなかったよね。りりたんが微妙に腰振ってたのが気になるけどさぁ。akkom家は買うの?うちはもう少し暑くなったら買おうと思います。何センチに幅にするかが問題だわ。

自分のU字溝をのぞいてるマロンさんが可愛いぃ~。
みんな色々な瞬間を撮ってるね。
そうそう!!ヨメサマに伝授してもらった抱っこの仕方なんだけど、今日何気なくヒョイっとやったら出来ました。暴れてもあんまり後ろ足に力を入れられないみたいで全然余裕。抱っこして家の中を歩いてみたけど大丈夫。秋に披露するわ!!!
返信する
Unknown (an)
2007-06-03 21:16:46
うさぎって狭いところ好きですよね。
私のところも、狭いところはお気に入りみたいよ☆
それにしても、フィットしてるところがなんとも可愛い!!
もう癒されるぅ~。。萌え~!!って感じ。
返信する
U字溝 (☆ゆき☆)
2007-06-03 21:17:28
なんだか楽しそうだね
これって重いのかな? 家も買ってあげたいなぁ

ところでね 抱っこ名人さんの抱き方を実践してみましたら なんと 家のミーミーも抱けました
もう嬉しくて\( ⌒▽⌒ )/ バンザーイ
感謝してま~す
返信する
キターーっ! (プリン)
2007-06-03 23:08:39
あ、もしかしてブログの為に写真欲しいって言うてたのかしら?
うち、まとめて時間ができてから送ろうと思ってて・゜゜(>ω<。人)ゴメンチャィ
やっぱうさマロさん、撮ってたのねぇ~ニヤリ( ̄∀ ̄●)
最後の写真、アップだしいいわ~~★
秋もラブラブU字溝やってくれるかな~この2羽達( ̄m ̄* )ムフッ♪
返信する
Unknown (ゆき@もちゃんとちろりん)
2007-06-04 02:28:36
すっぽりはまったねぇ。
心配そうにのぞいていたマロンさんもこれでひと安心?
かと思えば溝から愛が芽生えちゃった!?
見た目は可愛いカップルだけど・・・
この後の愛の行方も気になります♪
返信する
何度見ても~ (ちず)
2007-06-04 08:28:42
りりたんとのツーショット、かわいい!!
衝撃的な1枚ですね

あっさりはまってる、ももちんの大物ぶりをみました
ウチけっこう警戒してます(笑)
サークルに入れて自然に慣れるの待ってます♪
おやつが置いてあるときだけ、誘いにのってはまるセブンです
返信する
U字溝 (あるちゃん)
2007-06-04 10:07:32
以外と重いのよね~うさんぽに持参されるなんて
愛を感じます。
我が家も買ったU字溝・・・。
使ってくれてるんだか謎です。
日中はそこで寝てるのか・・・?
監視カメラで見たいです。
返信する
お返事 (akkom)
2007-06-04 12:48:39
ぷ~ママさん

ちょっ、ぷ~ママさん抱っこマスターしちゃったの?
仰向け抱っこも出来るし、もう完璧じゃん~。
凄いよ、凄いよ、私の1万歩先行ってるよーーーー。
私・・・全く無理っぽいよ。 何で?

秋に嫁様に補習してもらおう・・・_| ̄|○

anさん

狭いしヒンヤリ冷たいし、夏にピッタリのアイテムだよね。
ホームセンターで1000円以下で買えるみたいよー。
anさん家にもどう?(なんかセールスマンみたいw)

☆ゆき☆さん

ミーミーちゃん、抱っこできたの?
凄い、凄いーーーみんな凄いーーーー。
私も頑張らなくっちゃ!
でも、毎日夫ちゃんが凄い傷だらけになってるの見てるからどうも怖くて・・・。

U字溝、確か18kgあるらしい・・・(www
でもみんな気持ち良さそうにはまってたから、きっとミーミーちゃんも気に入ると思うよ~。

プリンさん

ううん、全然気にしないで~。
今日の日記に使わせてもらったよん。ありがとうね~。

同じうさんぽ会の写真なのに、他の人が撮ったももチンってちょっと違う雰囲気に見えるの。
不思議~。

ゆき@もちゃんとちろりんさん

この二人、マッタリしてるように見えるでしょ?
でも、本当はリリたんはももチンにカクカクしたくて仕方ない状態だったの。

だけど、前に行けないからその場で腰をカクカク動かしててすっごい笑えたんだよ(www

ちずさん

ほんと見ててホノボノした光景だったよー。
このままU字溝ごと持って帰りたかった(www

セブンちゃん、オヤツに釣られてU字溝にはまってるんだ(wwww
サークルに入れるのはいいかもねー。自分のモノ!って安心するだろうし。
うちも早くゲットしなくちゃ!

あるちゃんさん

ほんと、あの重さは腰に来るよね~
うさマロ家のうさんぽ会の荷物は、凄い量だよ~。
なんせ台車でくるんだから! 本当に愛だねっ。

あるちゃんさん家のU字溝は真央ちゃんが使ってたね~。
あるちゃんさんがいる時はあんまりはまらないの?
監視カメラ、私も欲しいかもーーー。人間がいないときってどうやって過ごしてるのか見てみたいわ~。
返信する
かっこいい (spur)
2007-06-04 23:17:03
かっこいいモモチン、
映ってるお鼻を "ウインク"と見間違えたよ・・
をを~ かっちょエエ!
と夫ちゃんを呼んだら
「鼻じゃない?」

マイミゾいな~。
返信する
お返事 (akkom)
2007-06-05 16:49:33
spurさん

ププッ・・・spurさんたら(wwwww
でも、一瞬どうなってるのか解んないよね。
でもカッコイイからこの写真、すっごく気に入ってるんだ~。

溝、spurさん家もいかが?
ぽぽちゃんならはまる気がする。根拠はないけどなんとなくそんな気がするわ(wwww

でも使ってくれないと他に使い道が無いだけにがっかりよね~。それこそ、巨大な邪魔なオブジェになっちゃう(汗)
返信する

コメントを投稿