新☆あっこにおまかせ

日記、滞らないようにがんばろう。。

水分補給をせねば

2008-08-11 01:22:07 | Weblog
8月入ってから今日まで遊びまくりました

2~4日はサブサマー、5~10日は関西旅行

2つの感想は後日書くことにして。

だって楽しかったから、あまりにも。すぐには書けないやってね。

一番思ったのが、『もう若くない』でした

ディスコ1曲でしんどい。

起きてられない。

暑さに耐えられない。

そして何より、この約10日間遊びまくったがために、気づいたら爆睡とか、

眠気に耐えられないとかで、コンタクトやら化粧やらをそのままにして寝ることが多かった・・・

あとサブでは夜更かしとかね。夜更かししかしないね、WESAのキャンプは。

まぁそんなこんなをすごしていたら、肌がとてつもないことになりました

もともときれいではないんですが。

そういえばタスポのお仕事したときに、帰りに資生堂のお姉さんに声かけられてやってみた無料肌診断。

あの時は水分量だけが異常に足りてなかった。。。


もう若くないんだねって。自分と向き合ってみた旅行帰りでした。

明日から贅沢しまくった分だけまた働きます、勤しみます!!

あと水分摂ります!!




最新の画像もっと見る