新☆あっこにおまかせ

日記、滞らないようにがんばろう。。

久しぶりに夜更かし~

2007-10-12 03:23:20 | Weblog
してはみたもののなんか無駄な時間を過ごしてるような気がする・・・



今日は初めて大隈庭園に行きました

3年になって初めてって・・・

まぁとにかく行って、Fレッスンの皆でたけのこにょっきとハンカチ落としをして遊んだんですね~

久々におてんとさまの下で遊べてとてつもなく幸せだったのであります。

そしてやっちゃんのスキップ姿が頭から離れない笑。予想外の人がスキップしてるとなぜかしらきゅんきゅんしてしまうようですよ。


その後はゼミへ。遅れていったのは遊んでいたからではなく。生協によらねばならなかったから!!!

ゼミでは大量の打ち込みデータを皆が担当する事になって、ある人が「これ今月中には出来ないよ」と一言。

それに対し数人が「やれないじゃない、やるしかないんだ」と反撃。

このことばを聞いた時、この間のスタミを思い出しました。おんなじことゆりちゃん言ってた!!!!

そしてその後やるしかない発言をした私の友達は、「体育会系だからね」って。うん、確かにそのこは体育会系の女の子。

でもそうするとゆりちゃんも体育会系なのね!!!!と一人で頭の中妄想して楽しんでました

まぁ実際できるとかできないじゃなくてやらなきゃどうしようもないわけで。寝る時間削ってやればなんとかなるでしょって結論になりました。

そうなんだけどね。でも今週中はちょっときついかなー再来週までには!!

なので今日は睡眠時間削って夜更かししてみたものの、大して進まない・・・がーん。。。

なんだか起きてれば進むってもんじゃないようです。そこにやる気が大事なのねと。

そんな話です。もう寝よう!!おやすみなさい