露天風呂マニアの温泉探索記

主に北海道東部の露天風呂めぐり、
普段なかなか行くことの出来ない、
山奥や、北方領土の探索記録である。

UFO現れる・鮮明画像あり!!

2011年05月28日 | Weblog


にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村

撮影データ カメラ ニコンD7000
撮影時間 9:34:57:80
レンズ タムロン 28-75mm F2.8
焦点距離28mmで撮影 ISO125 F5.6 PLフィルター使用

本日午前9時34分に撮影した写真に謎の円盤が写っていました
大きな画像で見てみましょう↓

場所は然別峡の入口付近、福原山荘の向かえ側になります。
桜の木が満開だったので撮影したところ、桜の木の上に白い円盤が・・・
実は連写モードになっており、この写真の0.3秒前に撮影した写真には何も写っていません。↓

最初は埃かと思いましたがどうも違うようです。
一体何が写ったのでしょう。UFOか
あっ もしかして花びらかなぁ~ でも0.3秒で視界から消える??

応援有難うございます。
ポッチとよろしくお願いします。
また接戦です~ 向こうも手強いなぁ

にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へにほんブログ村     人気ブログランキングへ

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オーロラ温泉・男露天 | トップ | 完全予約制・犬専用温泉 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すげいぞ! (ユキヒロ)
2011-05-28 21:34:28
やっちゃいましたね~。
これは間違いないかも。(笑)

ちょっと羨ましいかも。

返信する
やっちゃったね~ (きんちゃん)
2011-05-28 23:01:41
 露天風呂マニアさん、こんばんわ~
 ユキヒロさんじゃないけど・・・
やっちゃいましたね~!凄いかも~!
大体未確認飛行物体が現れない方が不思議っていう
考えの方が自然ですよね~

いけぶーさんといい最近こういうマニアックなブログ系が
増えてきてますね~・・・
返信する
凄いぞ!UFOマニアさんw (札幌の尾崎)
2011-05-29 01:19:41
携帯読者(尾崎含め)の為にも切り取った拡大画像を追加して下さーい(汗)連写の中の一枚にだけ写ったなら…

その筋のサイトにもアップしてみては?
返信する
Unknown (ゆぅ&かん)
2011-05-29 09:54:15
こんにちは~(^^)

ユキヒロさんやきんちゃんじゃないけど…(^^)
やりましたね…(^^;)
未確認飛行物体=UFOっ~(^^;)
かもね、一瞬で移動するなんてそうとしか考え
られないです…(^^;)
桜の情報かと思いきやこの情報がメインだった
んですね…(^。ー)
返信する
流石、マニアさん。 (ちな)
2011-05-29 11:15:50
葉巻型飛行物体ですね。
ビックリしますたw
返信する
ユキヒロさん (露天風呂マニア)
2011-05-29 20:35:59
こんばんは~

帰って来てから画像をチェックして驚きました。
この1枚だけなので不思議です。
返信する
きんちゃんさん (露天風呂マニア)
2011-05-29 20:37:23
こんばんは~

とりあえず未確認飛行物体が写りました!
この1枚だけなのが不思議~
返信する
札幌の尾崎さん (露天風呂マニア)
2011-05-29 20:41:38
こんばんは~

携帯読者だったのですか~
切取りが面倒だったので、大きなサイズの画像でした(汗)
以前トマムでアダムスキー型UFOを撮影したときは、
その筋のサイトにアップしました。
かなり盛り上がっていましたよ。
返信する
ゆぅ&かんさん (露天風呂マニア)
2011-05-29 20:45:17
こんばんは~

桜情報を記事にしようと思ったのですが、
不審な飛行物体が写っていたので、
急遽UFO記事作成になりました。
返信する
ちなさん (露天風呂マニア)
2011-05-29 20:47:19
こんばんは~

0.3秒前の画像には何も写っていないのに、
この画像だけにUFOなので不思議です。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事