露天風呂マニアの温泉探索記

主に北海道東部の露天風呂めぐり、
普段なかなか行くことの出来ない、
山奥や、北方領土の探索記録である。

福原山荘の紅葉

2012年10月21日 | 写真
今年も紅葉の名所 福原山荘に行ってみました。
紅葉のピークは過ぎて葉の落ちた木も目立ちます。







あと1週間早かったら良かったのかも。

応援有難うございます。
ポッチとよろしくお願いします。
源泉掛け流しランキング、

にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へにほんブログ村     人気ブログランキングへ

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅葉のオンネトー | トップ | テムジンの湯・撮影隊? »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思い出の場所 (札幌温泉人)
2012-10-21 21:37:31
然別峡で集まった帰りに寄った場所ですね!
凄く綺麗で感動しました。
人が、たくさんいるのに、いけぶ~、ぜっぷ、きんちゃんと弾けちゃったんだよね(汗)
ちょっと、ピーク過ぎてるようだけど、綺麗っすよ!
返信する
Unknown (ゆぅ&かん)
2012-10-22 08:33:41
マニアさん

おはようございます…(^^)

いや~福原山荘きれいですね…(^ー^)
数年前のデイキャンプの後に皆で寄った時の事を
思い出しました…(^^)
ちょうど見頃で綺麗でしたよね…(^ー^)
見頃は1週間前位だったんですね……(^0^)/
それにしても素晴らしい紅葉ですね…(^^)
返信する
今年は難しい (きんちゃん)
2012-10-22 09:28:10
 露天風呂マニアさん、こんにちわ
毎年見ごろを見極めるには難しいのですが
今年は特に難しそうですよね~
それにしてもここは毎年見事なくらい
きれいな紅葉になりますね~
返信する
こんにちは (ちな)
2012-10-22 12:45:31
ヌプンの帰りには時間が無くて寄りませんでした。
その時寄ってても、こんなにキレイな紅葉は
望めなかったですね

落ち葉が良い感じなので
落ち葉に戯れる謎の美女撮影・・・・
期待したいです~~。
返信する
う~~んっ…! (miy)
2012-10-22 21:45:21
少々遅かったとはいえさすが紅葉の名所、美しいですね♪
一度行ってみたいです(*^^)v
先日の星空も素晴らしかったです!
返信する
札幌温泉人さん (露天風呂マニア)
2012-10-22 22:33:51
こんばんは~

懐かしの場所ですね。
またあんな風に弾けたいです~
葉の落ちた木も目立っていましたよ。
返信する
ゆぅ&かんさん (露天風呂マニア)
2012-10-22 22:36:13
こんばんは~

今年は紅葉のピークに当たらなかったです。
来年は紅葉の全盛期に行って写真撮りまくるぞ~~
返信する
きんちゃんさん (露天風呂マニア)
2012-10-22 22:38:42
こんばんは~

時間が無く見ごろな時期に行けませんでした。
ちょっと葉の残った場所で撮影していました~
返信する
ちなさん (露天風呂マニア)
2012-10-22 22:42:19
こんばんは~

ヌプンオフの帰りなら紅葉には早かったですね。
なかなかタイミングが難しいものです。

落ち葉に戯れる謎の美女 誰かモデルになってくれ~(爆)
返信する
miyさん (露天風呂マニア)
2012-10-22 22:44:56
こんばんは~

葉の残っている木を選んで撮影しました。
来シーズンはドライブがてら来てください~

星空撮影 最近ハマっています。
昨日は流星を撮影しようとしたが一つも流星が現れませんでした(泣)
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事