露天風呂マニアの温泉探索記

主に北海道東部の露天風呂めぐり、
普段なかなか行くことの出来ない、
山奥や、北方領土の探索記録である。

危険なツルツル路面(動画あり)

2014年12月03日 | Weblog
今シーズン初めてのツルツル路面が出現!
あちらこちらで道路外に転落した車が多数いました。
いくら気をつけて走っても滑ります。
↓道路外に転落した車、大丈夫なのかと思っていたら、
今度は交差点で・・・  
(最後まで動画見てください。)

ツルツル路面で事故多発


氷の上に雪がさらりと被り滑リやすい状況でした。

こちらは超ツルツル路面により止まっていることさえ不可能!
停車していたトラックが突如として道路の低い方へ吸い寄せられます。
(動画の最初の部分です。)

超ツルツル路面


隣に車がいたら怖いですね。


応援有難うございます。
ポッチとよろしくお願いします。
源泉掛け流しランキング、どうかなぁ。

にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へにほんブログ村     人気ブログランキングへ


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 音羽橋でタンチョウ撮影 | トップ | 12月なのに岩間温泉! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凍結 (ユキヒロ)
2014-12-03 22:18:00
帯広方面も凍結に雪なんですねえ~。
札幌近郊は何故か未だに積雪ないです。
でももうすぐだな。(笑)
返信する
ツルツルです (きんちゃん)
2014-12-03 23:21:33
 露天風呂マニアさん、こんばんわ
今、外は昨日にもましてツルツルっす。
お互い気をつけましょう。
返信する
怖~ (道産子おやじ)
2014-12-07 03:01:30
こんばんは♪
めっちゃ怖~っ((((;゜Д゜)))
嫌な季節が今年もやってきましたね、札幌は未だに全く降らんけど。
お互い安全運転でいきましょ~!
とはいえこの道じゃ気をつけても無意味だねww
返信する
ユキヒロさん (露天風呂マニア)
2014-12-09 21:35:01
こんばんは~

ツルツルがヤバいです。
雪が少ないのがいいなぁ。野湯とか行けるし・・・
返信する
きんちゃんさん (露天風呂マニア)
2014-12-09 21:36:14
こんばんは~

ここ数日でツルツルも解消してきましたが、
日陰部分はまだまだ要注意ですね。
返信する
道産子おやじさん (露天風呂マニア)
2014-12-09 21:37:14
こんばんは~

道路から落ちないように気をつけるしかないです。
気をつけても滑るけど(汗)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事