露天風呂マニアの温泉探索記

主に北海道東部の露天風呂めぐり、
普段なかなか行くことの出来ない、
山奥や、北方領土の探索記録である。

豊頃・ハルニレの木

2012年07月22日 | 写真
豊頃町の十勝川河川敷にあるハルニレの木を見学してきました。
最初の画像は、カメラ内で絵画風に加工してみた。なかなか面白いかも。
草原の中にハルニレの木

2本のハルニレの木があります。

大きく枝が張り出していました。


応援有難うございます。
ポッチとよろしくお願いします。
源泉掛け流しランキング、う~ん

にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へにほんブログ村     人気ブログランキングへ

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高原温泉・日帰り入浴セット | トップ | ヌプントムラウシ温泉・丸太... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆぅ&かん)
2012-07-23 06:35:01
マニアさん

おはようございます…(^^)

絵画風の加工面白いですね…(^。ー)
カメラ内で編集したんですか…???
PCのソフトで加工したのかと思いました…(^^)
空と木と草の色のバランス良いですね…(^ー^)
流石です…(^0^)/
マニアさんHN露天風呂マニアから写真マニア
にHNが変わりそうですね…(^。ー)
返信する
ハルニレ (きんちゃん)
2012-07-23 20:42:35
 露天風呂マニアさん、こんばんわ
ハルニレの木、なかなか良い写真スポットっすよね~
この後は朝日堂行ってドーナツ買って実家にお土産って事で…
実家に帰って留真温泉でのんびりって事で…
返信する
面白いですね。 (ユキヒロ)
2012-07-23 21:28:26
こんな加工もたまには良いですね。
はるにれの木かよりひきたって
みえますよ。
木の枝の向こうが少し透けてるのが加工
するとより良いなあ~。
返信する
ゆぅ&かんさん (露天風呂マニア)
2012-07-23 21:51:20
こんばんは~

この前某温泉で いけぶーさんとバッタリ会い
カメラの話しになったら、カメラ内での加工も
面白いとの話を聞いたので真似してみました(爆)
画像編集のPCソフト持ってないので、
最近欲しくなってきました~
返信する
きんちゃんさん (露天風呂マニア)
2012-07-23 21:53:54
こんばんは~

天気が良くなったので、ハルニレの木
そして朝日堂に行ってきましたよ。
朝日堂 かなり混んでいました~
返信する
ユキヒロさん (露天風呂マニア)
2012-07-23 21:56:41
こんばんは~

写真の加工 カメラ内で簡単に出来るので
ちょっと挑戦してみました。
複雑な加工は無理みたい。画像編集のPCソフトが欲しい!
返信する
相互リンクご掲載のお願い (旅行ガイドブックマニア運営事務局)
2012-07-24 16:42:24
露天風呂マニアの温泉探索記 運営者様

お世話になっております。株式会社エモーチオ『旅行ガイドブックマニア』運営事務局です。
私どもは、ユーザー120万名が利用する☆みんなのオススメBest3でつくる新感覚ランキングサイト「bestmania(ベストマニア)」を始めとし、【国内最大級】の投稿規模になる、実に約60万件ものおすすめ情報やレビュー投稿のあるサイト運営をしております。

また、本・書籍関連のサイトにおきましては、『旅行ガイドブックマニア』を始め、その他多様なサイトを運営しており、昨今ではニュースに取り上げられております。
参考添付資料:http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000001.000005425.html

この度は、露天風呂マニアの温泉探索記様のウェブサイトを拝見させて頂きまして、
我々のウェブサイトとの相互リンクをして頂けないかというお願いでご連絡を差し上げました。

『旅行ガイドブックマニア』におきましては、「厳選!温泉旅行関連ブログ」の1つとして「露天風呂マニアの温泉探索記」さんのブログがユーザーに役立つブログとして事務局にて厳選させていただき、既に紹介させて頂いております。
(参考URL)  http://travel-bookmania.com/link/list/?id=travel_spa

※紹介文に関しましては、基本的には御サイトなどの情報を引用させていただいておりますが、加筆・変更等、ご意見・ご要望がございましたらなんなりとお申し付けください。

尽きまして、もしよろしければ我々もブログで紹介いただくか、相互リンクという形でリンク集やブックマークの1つに加えていただくことは可能でしょうか?
以上、ご多用中誠に恐縮ですが、下記情報をご参考に頂きまして、リンク情報掲載のご検討をくださいますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。


【リンクをご掲載頂く際のテキスト例】
テキスト: 旅行ガイドブックマニア
リンク先: http://travel-bookmania.com
紹介文(必要であればご使用ください): 旅行ガイドブックに関するみんなのレビューまとめサイト

***********************
旅行ガイドブックマニア運営事務局
tamazawa@emotio.co.jp←こちらにご返信お願い致します。
返信する
露天風呂マニアさんへ (いけぶー)
2012-07-27 18:32:28
こんにちは~。
早速面白い画像、作ってますね~。
ハルニレの木、CMにでも出てきそうで、
いつかは撮影したいスポットです。
「この~木何の木、気になる木~。」
雲の感じがとっても良いです。
返信する
いけぶーさん (露天風呂マニア)
2012-07-27 21:06:46
こんばんは~

あのCMの木に何となく似ているのですよね。
ハルニレの木 結構大きいし見ごたえがあります。
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事