シリウスの環

時事問題を弄るblogと化してしまいましたw
初めの主旨から大変革・・・。

チラシの裏

2007-03-15 18:58:10 | Weblog
今日はいろんな面で調子が悪かったので、会社を休んで病院へ行きました。
薬の補充もバッチリ!
何の薬かは・・・ないしょw

病院で先生と話をするのはいいけど、いつも数分なんだよな~。
病院に行く前に姉上に電話したけど、先生と話をするよりいい気がする・・・。
姉上は薬出してくれないけどねw

ついでに、久しぶりに献血へ。
いろいろ身体にガタがきてるから検査も兼ねてね。

医者の問診のあと、血圧を測ったんですが・・・この先生がかなりの高齢!
血圧測定器のSTARTボタンを押して「あれ?」って・・・


先生、測定器の電源入ってないっすw


電源が入っていないことを指摘して、やっと測定。
↑155&↓86
う~ん、高いw

受け付け時間ギリギリに行ったので、終わったのは17:40。
最後のお客さんと化してました。

それにしても、高血圧、高脂血漿、肝機能障害、緑内障の疑いありと随分楽しい身体になったもんだw
まぁ、生に対して大した未練もないからいいけどねw

最新の画像もっと見る