山川亜紀とニャンコのSound Garden

コンポーザーピアニスト山川亜紀の
音楽とにゃんこ達に囲まれた日々の色々なこと。

コンサートのお知らせ

2024年04月15日 23時57分00秒 | お知らせ
月曜日😊
葉桜の横で、ツツジが咲き始めて、季節の移ろいを感じます😊✨

午後、いつもの障害者施設さん音楽療法のあと、買い物に行って
実家サクラちゃん❣️



雲が広がると、急に冷んやり。
オイルヒーターのそばで、ぬくぬくゴロゴロなサクラちゃんです😊

サクラを抱きしめると、お日様のにおい✨😊✨
大好きだよ〜いつも、ありがとうね😊❤️


5月の声楽コンサートのお知らせです😊



5月26日(日)
しあわせの村内 たんぽぽホール
13時半開演
入場無料(要 ご招待ハガキ)



ソロと、声楽アンサンブル、
盛りだくさんのプログラムで、お待ちしております😄💕🎵

行ってみようかな⁉️っと思って下さった方は、
私まで😄ご連絡下さいね❣️

よろしくお願い致します😊

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今、この時を大切に | トップ | 春雷 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (copelonmaru)
2024-04-16 00:10:35
忙しくなってきましたね~!
がんばってくださいね~!!
Unknown (ponkd7171)
2024-04-16 08:10:34
https://blog.goo.ne.jp/ponkd7171
亜紀さま
多岐にわたりお忙しい毎日ですね😊
応援📣していますし、いつか神戸にもいきたいです╰(*´︶`*)╯♡

サクラちゃん🌸
お日さまの匂い〜いいなあ🥰
ゆきちゃんは毛布の匂いがします〜
ひいこ💓
Unknown (29qlove)
2024-04-16 13:12:39
猫って、ホントお日様の匂いがしますよね☀️
陽だまりで思う存分うたた寝♡羨ましい生活です(笑)
春うららのコンサート、心軽やかに頑張ってください🌸⋆*
Unknown (akiyamakawa)
2024-04-16 23:57:09
@29qlove りんこ様

ありがとうございます😊🎵
がんばりまーす❣️
Unknown (akiyamakawa)
2024-04-17 00:01:05
@ponkd7171 ひいこ様

色んな音楽に囲まれた毎日😊🎵幸せです❣️
いつか神戸にも😄是非遊びにいらしてくださいね〜\(^o^)/

ゆきちゃんは毛布の匂いなんだぁ😊❤️
ニャンコは本当に癒されますよね〜〜✨✨✨
Unknown (akiyamakawa)
2024-04-17 00:10:23
@29qlove 様

にゃんこの匂い…癒されますよね😊✨💓
お日様を追いかけて、窓から窓へ〜😊
ぬくぬくポカポカが嬉しい😄春ですね🌸🌸🌸
コンサート🎵😊ありがとうございます❣️

コメントを投稿