山川亜紀とニャンコのSound Garden

コンポーザーピアニスト山川亜紀の
音楽とにゃんこ達に囲まれた日々の色々なこと。

春から夏へ

2024年05月02日 23時59分00秒 | 日記
4月、あんなに暑かったのに、5月に入ってから、ちょっと冷んやり👀

ベランダのバイカウツギの蕾も、やっとついてきた感じ😊



コデマリも、例年ならこの時期、満開なんだけど、
やっと蕾が出来たところ😊



あっ、でも、毎年、あんまり気が付かない、
山椒の花が咲いてました😄



実家サクラちゃん横のオイルヒーターも、
4月の終わり頃は、暑くなってきて



こんな張り紙をしてたんだけど、寒くて😅
張り紙剥がして(^^;;昨日から、また、うっすら、つけてます🔥



明日から、GW後半❗️
今度は、暑くなるんだそう〜〜

春から夏へ、



季節の変わり目。



皆様も、



体調には



お気をつけ下さいね😊✨





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エーデルワイスと明石のハワイ | トップ | GW後半スタート »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (copelonmaru)
2024-05-03 11:03:40
ひーちゃんとサクラちゃん
おんなじ感じになっていますねー(笑)

山椒、お花がさくということは、実もなりますか?
うちは実がならなかったし、、、、
もう枯れてしまいました.°(ಗдಗ。)°.
Unknown (akiyamakawa)
2024-05-04 00:08:51
@copelonmaru りんこ様

ひーちゃん、カエルなんだけど、どうしても猫扱いになっちゃって😅
そのうち、ゴロゴロいいそうです🤣

山椒の花、りんこさんちの山椒は、実がならなかったんですね👀
受粉できるかどうかなのかな??もしも実が出来たら載せますね\(^o^)/💕

コメントを投稿