LPD3DXSPRITE

LongPointer Direct3D eXpansion Sprite
Direct3D拡張スプライトの長ポインタ

2007/9/28 (2)

2007年09月29日 02時34分25秒 | 日記 - 普通の日
ねぎ姉さんの中の人はどんな人なんだろうか。
1:実はものっそい好青年
2:予想通りの電波人間
3:人間じゃない
4:なんと中身は美少女でした!というありがちなエロゲ的展開
・・・怖いもの見たさで見てみたい。


日々のレシートにコメントをつけてアップしている「Proof Purchase」これは面白い!
BLOGサービスが流行り始めて5年以上経ち、アイディアもある程度出尽くして、
人気のあるサイトもある程度固定されており、いまさら本気でBLOG初めても
仕方が無いだろうという感もある中で、いまだにこんな面白いアイディアが
残っていたというわけだ。モチベーションになるね。

むしろ個人的にはアメリカのレシートが見れて面白い。
ああ、一度でいいから英語圏の国に行ってみたいぞ。

後もうひとつこのBLOG見ていて思ったのが、
同じ文章でも、普通にキーボードから入力した文章より、
手書きの文章を画像にして張り付けたほうが、味があって面白いってこと。
やっぱりイメージのほうが説得力があるね。


イメージかぁ・・・なるほど、画像を文章のように自然に扱えるシステムがあれば
面白いかもしれんね。
文章を打つのはキーボードからダイレクトだけど、
画像をBLOGに取り込むには、
画像ソースを用意する>アップロードする>貼り付ける
といった具合に3段階の手間が必要で、とても面倒。

最新の画像もっと見る