あたしンち

2人の娘達と我が家の一員となった愛犬ゆずとの毎日☆

やめてけれ~!

2008年08月12日 15時01分51秒 | 独り言

上の記事タイトルを読んで・・・・・
頭ン中で「ゲバゲバ~」と 歌っちゃった人は・・・・・
かなり「年がいってる」と思ってね
あたしは・・・そんなん知らないけどね(じゃあ なぜ書く

上の記事タイトルを読んで・・・・・
「ゆたさんを いじめないでけれ~」の セリフが出て来た人は・・・
劇団四季ファンでやんすね

今日は 劇団四季ミュージカル『ユタと不思議な仲間たち』公演があります
大切な仲間たちと一緒に 観に行くことが出来ます
めっちゃ 幸せ・・・・・

はるか昔・・・・・1人で観たことがありまして
娘達にも見せてやりたくて しょうがなかった このミュージカル
キーワードは『イジメ』と『飢饉』かな
子供も大人も楽しめて そして考えさせられる内容です

あきら・・・・・遊んでばっかいるんじゃね~よ と思われてるでしょうが
心の底から 楽しんで来ますね~~~~~ (ヤな奴

← ん・・・ ゆずちん 何がしたいの

←何があるの

←次女Pが座れば もれなくアイス

←やったぁ 男子体操 銀メダル~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一人は皆のために皆は一人のために (啓樹)
2008-08-13 00:17:07
今日まずびっくりしたのは、よくよく見たら、あきらさんの娘さんたちかなりビックになってる事に気がつきました(゜o゜)/
んで、遠目にデカいなぁ~って話してました(笑
身長、俺も伸びねぇかなぁ。
---------
ユタ面白かったですo(^o^)o
本と少し違いましたけど、またそれが面白かった(≧∀≦)
ダンスもカッコ良かった!
あんな風に踊れたらなぁ・・・
そうかぃ? (あきら)
2008-08-13 21:15:51
たぶん ヒールの高いサンダルだからだと思うよ
稽古中はシューズだから それで印象が違ったんだよ
昨日は面白かったね~
子音が きちんと聴こえてて かなり触発された
あと 観客の反応も様々だったね
「ここ、笑うトコ」ってトコで笑いが起こってて
きっと役者さんも 色々な地で 様々な反応を受けて・・・面白いだろうな~~~~~
あ、、、なぎちゃんから妖怪さんに向けて質問が来てるよ『記念花火』の記事で

コメントを投稿