DEXTER TIMES

音楽のアップや日々の生活のことを、自由気ままに綴っています☆彡実は、統合失調症を患っていますが、楽しく過ごしています!!

おそらく『10年ぶり』に故郷『宇部市』に帰省してみました………😲👏💦

2022-08-14 03:59:00 | 日記

もしかしたら『宇部市』に帰省するのは20年ぶりくらいかもしれません………
実家の場所も変わってましたし………
父親に会ったのも、本当に久しぶりでした………
わずかな時間でしたが………やはり会話らしい会話はできませんでした………
宇部市の中心地である『宇部新川駅🚉』にも足を運んでみましたが………
あまり『想い出はありませんでした………』






そして、兄が亡くなって10年経つのですが………
初めて、兄の『墓参り』に行く事ができました………
実は、兄のお墓🪦については、当時、父親と大喧嘩🤛をして以来、一度も足を運んでいませんでした………


兄の『骨壺』を見た瞬間………突然、涙が溢れてきました………
『兄貴………やっと………やっと会えたな………ごめんな………』
………そう心の中で、何度も何度も呟き、手を合わせました………
久しぶりの『宇部空港』は『エヴァンゲリオン』で盛り上がってました………










おそらく、もう帰省する事はないとは思います………
私は『宇部には、何も想い出がない事を痛感したのです………』

【旧DEXTER TIMESはこちらから⬇️】

DEXTER TIMES

DEXTER TIMES

毎日の出来事や、音楽のアップなどを、気ままに載せていきます☆彡実は、精神障害者でもあり、福祉活動もしています☆彡 【DEXTER TIMES】

goo blog

 






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なな)
2022-08-14 11:26:17
帰省お疲れ様でした
Unknown (akirajasphet)
2022-08-14 13:27:49
ありがとうございます♪😊

コメントを投稿