DEXTER TIMES

音楽のアップや日々の生活のことを、自由気ままに綴っています☆彡実は、統合失調症を患っていますが、楽しく過ごしています!!

だいぶ精神状態が良くなりました(^_-)-☆ I feel getting better than before !!

2017-02-04 20:49:52 | 日記

今日は、本当に「うつ状態」がひどかったです・・・

あまり外には出たくなかったですが・・・行きつけの「小料理屋」に顔を出しました

明るい女将さんと、のほほんとしたさゆりちゃん・・・二人と会話をしていると、なんだか自然と精神状態が良くなってきました

今日は土曜日なので、とことん飲みたい気分でしたが・・・

やはり本調子ではないので、早めに帰宅しました

いろんな事で、悩んだり、落ち込んだりしますが・・・いろんな人に助けられながら、毎日を過ごしています



最新の画像もっと見る

コメントを投稿