豆柴シンバの王国

シンバの日記

寒中お見舞い

2007年01月26日 | ☆アキの日記☆
今年のお正月、アキ家は喪中。
喪中のはがきは淋しいのでアキは寒中お見舞いを送らせてもらいました

こちら

とといちに何度もダメ出しをして作ってもらった寒中お見舞い けっこう友達に評判良かったです

ところで一枚だけアキ、許せない年賀状がありました。。。

“今年こそ人間の彼を”

って院長~っ でもね、そんな院長からの年賀状、切手シートが当たりました
あ、ありがとう院長



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かおりん)
2007-01-27 16:29:20
素敵です☆
なんかほのぼのしていてかわいい
今年は暖冬だけど雪ふっているのかな?
返信する
Unknown (みっさま)
2007-01-27 19:39:27
景色は雪景色で寒そうだけど、ほのぼのとしたイイ寒中お見舞いですね
今年こそ人間の彼を。。。きっと、院長先生だけじゃないんじゃぁ・・・出会って間もない私でも、差し出がましいようですが、願ってます

ところで、とうとうブログデビューしました試行錯誤して、やっとこさ出来たブログはチョット、イメージしていたのとは違ってました覗いてやってくださいまし
返信する
Unknown (ふみえ)
2007-01-27 20:30:17
はいはーい!
私も言われまくってます。
しかも1人じゃないのよー(;_;)
アキさん、抜け駆けしちゃイヤよ~
今年も2人でお犬さま三昧しよーね

それにしても素敵な寒中見舞いですね。
ポストカードみたい
とといちさんすごい
返信する
Unknown (みっさま)
2007-01-27 21:25:01
訂正です
アドレスのblogをbrogと入れてしまいましたごめんなさ~い
えみさんに教えてもらって、ビックリです
返信する
かおりんさんへ (アキ)
2007-02-01 22:59:28
ありがとうございます~
今年は暖冬ですよね…これは去年の大雪の時の写真です
高山も雪がほとんど降ってないみたいですね。。。ん~雪が大好きなアキは淋しいです
返信する
みっさまへ (アキ)
2007-02-01 23:03:00
みっさまに願ってもらえるなんてアキは幸せ者です
でもやっぱり院長は許せん!プンプン
アキ、頑張ってみます・・・きっと・・多分

みっさま、ブログデビュー待ってました
今までしつこく聞いちゃってごめんなさいでももうこれでまろ君にいつでも会える嬉しいです~
返信する
ふみえさんへ (アキ)
2007-02-01 23:10:53
はいはいはーい
抜け駆けもなにも…もう開き直ってます
だってシンバが一番なんだもんっ
ふみえさん、アキにお見本をお願いします
それまでは一緒にお犬さま三昧しましょうね

おっと!ふみえさん、とといちを褒めちゃダメです

何度ダメ出しした事か ダメ出し作品も見てもらいたいくらいです
返信する
みっさまへ (アキ)
2007-02-01 23:16:10
みっさま
いいのです同じ匂いがプンプンしますよ
アキもキンちゃん家に“着うた”を教えてもらってビックリでしたよ
返信する
Unknown (えみ)
2007-02-02 13:23:09
ステキな寒中見舞い

アキさん&シンちゃんの関係の中に入ってこれるよ~な、人間のカレ
今年こそ、そんな出会いがあったら良いですね~。
えみも、そんな報告すっごく楽しみに待ってますよー
返信する
Unknown (ももたろ。)
2007-02-02 18:02:58
わ~~素敵なはがきですね
とといち様、さすがっ

わたしも院長先生のご意見に賛同派です
シンバくん命もいいけど、人間の彼との時間もできると、新しい発見があったり もっと世界が広がると思いますよ
わたしのように!?逆にツライことも増えることもありますが、それも人生勉強と思ってます

アト戻りのできない一度きりの人生、いろいろ経験しましょ
返信する