豆柴シンバの王国

シンバの日記

お知らせです<(_ _)>

2007年02月10日 | ☆アキの日記☆
アキです
今日はシンバをアキ家に迎えた大切な記念日です
ブリーダー様のお家にお迎えに行った日の事、アキは一生忘れる事はないです。
今も思い出すとやっぱりウルウルと・・・
ずっとずっと飼いたかったわんこ
そして出会えたシンバ
シンバはアキの世界を180度変えてくれました

これからもきっとシンバはアキにたくさんの“贈り物”をくれるんだろうな
アキはシンバにちゃんと同じように“贈り物”を返す事ができているのかな??

シンちゃん、ずっと一緒だよ。アキ家に来てくれてありがとう

耳元でそっと何回も囁いてみたのだけどわかってくれたかな?



シンバのHP、そしてこの日記も2年
2年を記念して、日記のお引越しです
遊びにきてくださ~い
豆柴シンバの王国


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます~。 (gobo)
2007-03-13 07:33:05
お久しぶりです。岐阜わんこのgoboです。
お誕生日も記念日ですけど、我が家に来た記念日はもっと記念日ですよね~~。
その日から同じおうちで生活が始まって、大変なことも楽しいことも一緒に過ごせて、いっぱい良い思い出ができていくんですよね~~。
シンバちゃんとこれからもいっぱいいっぱい楽しんでくださいね~~。

プログお引越しですか?
登録変えたほうがよろしいでしょうか?
よかったら岐阜わんこの方へお返事下さい。