いちドルイドの愚痴

日常の愚痴とかEQでの活動記録とか

~3/9

2008-03-09 17:07:21 | EQ日記
九州が炎上中らしい。かなり激しく。

3/3~3/7
今週は忙しかった…
月曜日:残業時間に部長に呼ばれる:「VBAできる?」
    嫌な予感が…
水曜日:朝出社すると部長から「10日から九州出張よろ」と言われる…
    予定は今月いっぱいらしいが…
木曜日:ISOの外部審査
金曜日:前日の反省会と今後の作業予定
って感じで、その他通常作業として、来週いっぱいの作業を今週中にってんで
結局土曜も出…

つことで、来月までPopしませんので。

あぁ月曜日6時起きか…

3/8-3/9
EQは、鍛冶ばかり。
297まで来ましたが、そこでぴたりと止まる;
私のTitanium Ore170個を返せ。(170Combineで1Up…ぐは)

落ちがけにMinoでうっぷんばらしして落ち。

~3/2

2008-03-03 00:28:29 | EQ日記
花粉到来。
今週は、飛散がピークになるらしい。

ARIA
連載が終わってしまいました。
お疲れ様でした。

最後の所は、灯里がARIAカンパニーにきた時の
アリシアさんと灯里のやり取りのままです。
くるくる回る輪っかの中って感じですね。

外伝って形でもいいから書かれなかった話とか出ないかな~。

1.なぜ灯里がARIAカンパニーに来たか。
 これはOVAで話されるはずだったのに、結局TV3rdシーズンでも
 話されないような気が…
2.灯里、藍華、アリスのプリマとしてのその後の活躍。
 新たな水の3大妖精とよぱれる様になるのか。
3.ちょこっと書いてあったけど、アトラ、杏、あゆみのその後。
 トラゲットの話好きでした。

2/25~2/29
割り込み作業終了。結構大変だった。
今週も内部審査とかいろいろ割り込み作業があって大変そうである;

3/1
■昼の部
一人でKattaに行って珊瑚をぱ。
Lv80 Powerのおかげで一人でもやれるようになりました。
時間はかかるし、Temeが切れたら危なっかしくなったけど;

1回目の珊瑚が78oruxだったのに驚き(w
2回目の珊瑚で70oruxに3回目で60oruxまで下がったのにさらに驚き(w
もう誰もKatta Taskをやらないから変動が激しいのかな?
■夜の部
Trade Skill上げのみ。
JCがさっぱり上がりません;破産しそう;
40Combineで1上がればOKって感じです;

3/2
■昼の部
Trade Skill上げのみ。
JCが299まで来ましたが、その後60Combineしてもぴくりとも…
ふざけんなって感じです。
落ちる前にちょっとOre拾いがてら、うっぷん晴らしを(w
残るは鍛冶のみ