乱反射 ~もう忘れて下さいませ。~

と言えるほど、世の中と人生は甘くもウマくもないことは知っている
錯綜する日々の戯言、読書や各外国語の学習の備忘録を

「第24回 日本陶芸展」に行ってきましたよ。

2017-04-21 23:21:59 | 戯言&読書ノート
「陶芸」って何なんだろうか? と思わせるような非常に個性的な作品もあった。
「置物」「彫刻」と思えるようなものも。

それだけ、幅広くて可能性があるってことなんだろうね。

しかしクーラーがキツかった!
冷えて会場を出たときには気分が悪かったよ。

ほんと、この春はどこもかしこも早々にクーラーきかせすぎやろー!

「第24回 日本陶芸展」

**読書記録**
 塚本邦雄 『花月五百年』 (講談社文芸文庫)


月曜からは新しい本を読みたいので、休みの間に読んでしまうか・・・?


تبّا لك ماساتوسي ناراكاوا  تبّا لك ماساتوسي ناراكاوا
تبّا لك إيماموري داإيسوكي  تبّا لك ساكاموتو شوأوإيتشيروأو  تبّا لك أوإينو توموأو
yomu_53 تبّا لك yomumumuu تبّا لك ym_12_m تبّا لك AlohaYurico تبّا لك
nick01281 تبّا لك RuTsuKick تبّا لك kyaeink تبّا لك natuki239 تبّا لك
この記事についてブログを書く
« 明日、残業でなかったら | トップ | <話そう! アラビア語> ... »