☆へなちょこ日記☆

★お手紙ネツ急上昇中!★

抽選結果発表~

2009-12-04 23:19:17 | お手紙委員会。
おちびが寝る前にひいてもらいました。

発表の前に交換していただいた方をご紹介~

きたむーさん
くりっくまさん
栃木県さん   
taicoccoさん
クッコさん
佐賀県さん
みかみかんさん
ふっくらしこさん
Crispyさん   
まりりんさん
ぽぅさん
青森県さん

です!

何枚も交換してくださった方もいらっしゃって
交換していただいた枚数だけ抽選番号を
お知らせしましたので19番までありました。

ではでは発表でーす
おちびが一番にひいたのは~~


まりりんさんです!


そして~おまけ賞は~

みかみかんさん

クッコさんです!

おめでとうおめでとう


喜んでいただけるかわかりませんが
ミニプレゼントお送りいたします!


あと今回た~くさん交換していただいた

きたむーさん

へもミニプレゼントお送りいたしますネ!

みなさま交換ありがとうございました
とても楽しかった~
すてきな出会いをありがとう

プレゼント企画は終わってしまいましたが‥
まだまだご当地フォルムカード交換してくれる方募集中デス

こちらは神奈川県と東京都と交換できます。
あと私が選んだポストカードでもよろしければ‥喜んで!!

集まっている都道府県。

福岡県・山梨県(ぶどう)・栃木県・香川県・山口県
山梨、静岡県(富士山)・佐賀県・長崎県・千葉県
香川県・広島県・埼玉県・長崎県・大分県・神奈川県・東京都

神奈川と東京は自分で購入したので
届いたものではナイのでお手紙として欲しいなぁ‥

あと秋田県・青森県・石川県が届く予定です!


引き続きよろしくお願いします。

詳しくはコチラ↓
      お手紙委員会

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャー(≧▽≦) (きたむー)
2009-12-05 01:17:22
いいんですか?
嬉しすぎます~。
今日もとっても素敵なポストカードが届いたばかりなのにー。
残りは石川ですね。すぐに送りますのでお待ち下さい~
返信する
きたむーさんへ (秋実)
2009-12-07 01:10:10
こちらこそたくさん交換
ありがとうございます!
気に入っていただけるか
心配?ですが用意ができましたら
送りますねー

きたむーさんからの
クリスマスカードも
届きました!!
すごくかわいい~~
そしてワカも(笑)
大笑いしました!
いろいろすてきなプレゼントも
ありがとうございます!
嬉しいです^^
返信する
Unknown (みかみかん)
2009-12-09 23:23:34
わお~
おちびちゃんありがと~
秋実さんありがと~
今までくじとか当たったことないの~。
感激です。

昨日ランチでご一緒した友達の友達のお名前があきみちゃんでね、

びっくりしちゃいました
もしかして秋実さん?って思っちゃった(笑)
返信する
みかみかんさんへ (秋実)
2009-12-09 23:53:34
こんばんはー
ちびっこ君はよくなりましたか?

そうなんです
おちびが引き当てました
今日発送しましたのお待ちくださいねー
少しなんですが気に入って
いただけたら嬉しいです☆

まぁなんとあきみちゃん
私は出会ったことないです~
秋実から出会った人によく
(本名が)秋実じゃないんだ?って
よく言われます(笑)
返信する