☆へなちょこ日記☆

★お手紙ネツ急上昇中!★

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わー119(り)の日~ (きたむー)
2005-11-09 20:33:51
待ってました!

HP回って来たところです。

可愛い栗太郎がいっぱいで、ニコニコ顔になりました

グッズもかわいいなぁ。

イラストの「ニセモノ?」っていうのにぷって噴出しちゃいました。

あー、可愛かった。

もう一回みてこよう。

返信する
感激☆ (秋実)
2005-11-10 00:07:16
きたむーさんありがとうです

待っていてくれたきたむーさんの言葉があったから

がんばれましたよ!(まじ)



メールも確認いたしましたので

またご連絡いたしますね!



パソコンにあまり詳しくないので

ソフトについてた機能を使ってみました。

イラストが動くやつ。

かわいいと言ってもらえてうれしいです
返信する
栗太郎♪ (まりっぺ)
2005-11-10 00:20:19
私もいい栗の日待ってましたよ~

開催おめでとうございます。

栗太郎はやっぱり木が似合うね。

写真かわいいです。



イラストの栗太郎の後ろ姿もまたいいし

私のHPでも栗太郎まつりの宣伝しちゃおうかな。

みんなにもかわいい栗太郎を見てほしい

返信する
まりっぺさんへ (秋実)
2005-11-11 00:02:29
わーわー

まりっぺさんもありがとう

そう言ってもらえただけで

がんばってよかったなぁと思います



写真はこの間公園に行ったときに撮りました!

このあと大雨が降ってきて大変だったんです



わぁ~きゃ~宣伝

ひょーう、うれしいぃ~感涙!

ありがとうです!ぜひぜひ☆

どうぞよろしくお願いしまーす



栗太郎まつり、やってよかった‥
返信する
Unknown (ちくわ)
2005-11-11 07:47:05
栗太郎まつり 見ましたー

ほのぼの可愛い~

消しゴムはんこ 欲しいなぁ



栗太郎ちゃんで

4コマ漫画も描けそうですねぇ。



ちょっといま 旦那が休みなので

パソコンが十分に見れません。(悲



また あとで遊びに行きますよぉー。
返信する
見てきました (koyagi)
2005-11-11 19:32:40
栗太郎まつり、見てきました~♪

もぉもぉめちゃかわいい~“(≧▽≦pq)”

はんこもかわいい♪、イラストもかわいい♪

アップリケや缶バッチ、くるみボタン、全部

かわいいよぉ~!!! 

ぽんぽんもかわいかった♪ 

見せ方もお上手ですね、次に何が

出てくるか、ワクワクでした(≧∀≦)

はんこはね~、ヒゲめがね??だっけ、

アレ特にお気に入り♪

とっても楽しかったですぅ(*≧∇≦)b

返信する
ちくわちゃんへ (秋実)
2005-11-11 23:40:20
こんばんはー

見ていただいてありがとうございます

4コマとかも描けたらおもしろいですよねー

起承転結!!

話を考えるの楽しそう!



でもまずは「虫の家」のイラスト化?!



あ。メールいたしました

こちらもありがとうございます~~

うれちぃです‥
返信する
koyagiさんへ (秋実)
2005-11-11 23:50:38
こんばんはです

見ていただきありがとです♪

わ~わ~たくさんほめてもらってうれしいなっ

 

「ヒゲめがね」は私もすき(笑)

彫るときにどの栗太郎を彫るか考えて

悩んだあげく彫り彫りした「ヒゲめがね」

ちょっとコワイ?けどおもろいかなぁと

彫り彫りしてみました!



koyagiさんもたくさん彫り彫りしているから

作品がたくさんあるのでは?!

収納ケース買って来なきゃなぁ。

今回の栗太郎分がはみだしている‥
返信する
わーきゃー。 (忘れ傘)
2005-11-12 23:44:57
どもです!!

祭ってきましたムフフ

あー楽しかった



送信したの届いたかしら?

よろぴく



そして、下の記事のアニメ?キャラクター?

なんかどっかで見た記憶あるような、無いような。。

返信する
隊長さま (秋実)
2005-11-14 00:40:02
さんきゅーさんきゅー

見てくれてありがとう♪



メールも毎度どうもです!

うれしいす。

謝謝☆



下のキャラ?なんだろう~~?

ジグソーパズルらしい。

私は見たことないキャラなんだけど

友達宅で飾られていて

気になったもので‥

あまりメジャーな

にゃんこじゃないんだねぇ。。
返信する