あきこのブログ

任天堂ゲームネタを使ったネタ、自分オリジナルネタ、
ツクール作品(自分が製作者ではない)ネタを
中心にやる予定です。

過去スレその5

2006年11月23日 20時43分43秒 | ログ保存
無題 投稿者:ケケポピ 投稿日:2006/10/09(Mon) 21:31 No.1815
こんばんはケケポピです
今更言うのもなんですがトップ絵のギラティナ上手ですね。
イラスト部屋のロトムも可愛く描けてていい感じです

それはそうとダイヤパールで今までにない新しい組み合わせがたくさん登場しましたね。
あきこさんはその中で面白いって感じたのとかありますか?

私はドラピオンのどく・あく、ギラティナのゴースト・ドラゴン、ロトムのでんき・ゴーストですね

こんな感じです。それでは

--------------------------------------------------------------------------------

Re: 無題 あきこ - 2006/10/10(Tue) 18:23 No.1816


あきこです。

>トップ絵のギラティナ上手ですね。
>イラスト部屋のロトムも可愛く描けてていい感じです

どうもありがとうございます。ギラティナもロトムも
愛嬌があると思うので頑張ってみました。

>新しい組み合わせがたくさん登場しましたね。
>あきこさんはその中で面白いって感じたのとかありますか?

「はがね・ドラゴン」
カービィ辞典でドラグーンをポケモンにしてみた時、
「強過ぎ、ありえない」と思ってたら実現したのが面白かったです。

「どく・あく」
これもオリキャラをポケモン化した時に考えてた組み合わせです。
かなり良い組み合わせですよね。

「みず・はがね」
なんでペンギンが!?と思って面白かったです。