「レスター・レヴェンソンのリリーシング」- I'm trying to show you the entire way.

Lester:「私は、あなたに全ての道を案内しようとしています。」 2015-10-04-09:45JST

78日間トランサーフィン実践コース

2012-04-14 19:32:17 | Reality Transurfing
78日間トランサーフィン実践コース

 参考サイト
 人生は甘い: 振り子の法則・霊感・願望実現・パラレルワールド・成功法則 
 2010年08月22日

----------
78日間トランサーフィン実践コースより引用-------

もし、人間がこの世の中で、一番いいものは売り切れているという考えを持っていれば、彼にとっては、本当に空っぽの棚だけがあります。もし、その人間がいい品物だったら、必ず、行列に長時間、並んで、代金を払わなければいけないということを思っていれば、全部がそういう風になります。そして、人間の期待は、とても悲観的で、いろんな不安と疑問に溢れているのなら、その悪い期待が必ず叶います。そして、もし、人間は敵意を持っている環境と遭うと思っていれば、その人の予感は必ず的中します。でも、人間は、世界が彼にとって、一番いいものを取っておいたという考えをしていれば、それも、また、叶います。何かをもらうためには、難しい、険しい道を歩かなければならないということを知らない変な人間は、いつか、届いたばかりの品物で溢れているカウンターの前に現れます。そして、欲しいものを無料で貰うということになります。その変な人の後ろに、長い行列が、必ず、できます。その行列に並んでいる人間は、「人生は甘くない。」という考えを持っています。一番、最初にいた変な人は、いつか、「人生は甘くないな。」という考えをして、世界に対しての自分の態度を変えれば、現実は、もちろん、必ず変わります。その現実は、そのラッキーな変な人を行列の一番、後ろに行かせるのです。

----------


 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トランサーフィン第6巻、ル... | トップ | 78日間トランサーフィン実践... »
最新の画像もっと見る

Reality Transurfing」カテゴリの最新記事