「レスター・レヴェンソンのリリーシング」- I'm trying to show you the entire way.

Lester:「私は、あなたに全ての道を案内しようとしています。」 2015-10-04-09:45JST

トランサーフィン第6巻、ルーラー・オブ・リアリティ

2012-04-14 07:01:09 | Reality Transurfing
トランサーフィン第6巻、ルーラー・オブ・リアリティ

 参考サイト
 トランサーフィン第6巻、ルーラー・オブ・リアリティ 
  トランサーフィンの補助輪的な運命のコントロールノート: 振り子の法則・霊感・願望実現・パラレルワールド・成功法則
  2012年03月31日 七川秘塾 

----------
「トランサーフィンの補助輪的な運命のコントロールノート」の理論的なベースになっている個所をトランサーフィン第6巻、ルーラー・オブ・リアリティから引用します。
 
・・・私は、いつも、コージマ・プルトコフの格言のことを気にしていました。それは、「幸せになりたければ、幸せになれ。」という格言です。この表現は、仮面みたいに、一面は白く、もう一面は黒いのです。。この表現はちょっとおかしいと思いませんか。全部は正しいですね。反論することはありません。でも、その表現は役に立つと思いますか。今、困難な状況でしたら、自分自身を楽観主義者にさせることは、まず、できません。でも、この石化した真実を復活させる方法があります。それは意図の調整(コーディネーション)の法則です。自分を楽観主義者にさせる必要はありません。でも、いろんなことへの自分の態度を変える必要があります。あなたとあなたの態度は同じではありません。というのは、自分自身を変える必要はありません。その忌々しい状況へのネガティブな反応は反射です。慣れている癖です。しかも、一番、悪い癖かもしれません。反射的なネガティブ主義は牡蠣の存在の方法です。それは無意識な夢です。その夢の行方にあなたは影響を与えることができません。あなたの理性は、忌々しい状況と遭ったら、直ぐに暗くなります。そして、あなたの人生のラインはネガティブな線の方に入ります。結局、状況は、もっともっと暗くなります。そして、そのネガティブな線のチェーンで、あなたは暗闇に落ちます。回りの状況をコントロールするためには、自分の態度を意識的に操作することが必要です。状況が悪い時に、「全部はいいです。」とか「全部はうまくいきます。」ということを繰り返して言わなくてもいいです。私が言いたいのは、先ず、夢から目覚めることです。というのは、その状況を横から眺めることです。そして、その状況への自分の態度を意識することです。・・・一番、大事なのは、私が意識して行動をとることです。そして、ネガティブな線に行かないことです。・・・そうしたら、あなたは、本当に、その出来事をコントロールするようになったのです。あなたは状況に影響されるのではなく、その状況があなたの利益のために働くのです。・・・

「トランサーフィンの補助輪的な運命のコントロールノート」を欲しい方は、その旨と郵送先の住所・氏名を、itagakiayako@yahoo.co.jp にメールしてください。差出人 七川秘塾 の代金引換郵便で郵送します。代金は送料など込みで、合計5千円です。1冊ずつ手作りで作成していますので、発送まで日数がかかる場合もあることを予めご了承ください。

----------
 ほおじろえいいち オフィシャルサイト | 超スピリチュアルな夢実現/幸福獲得法 

 なお、ロシアでは本書シリーズは九巻まで、また関連本として様々な種類の本が出版されているといいます。贈答用豪華装丁本、ポケットサイズの文庫本、CDにMP3ファイルで収録されたオーディオ・ブック、『75日間トランサーフィン実践コース』などです。 

----------
 Reality Transurfing | MEDIANA - Russian Literary Agency 
 英語です。

----------
 Transurfing http://zelands.com/index.htm 
 英語です。






最新の画像もっと見る