「レスター・レヴェンソンのリリーシング」- I'm trying to show you the entire way.

Lester:「私は、あなたに全ての道を案内しようとしています。」 2015-10-04-09:45JST

78日間トランサーフィン実践コース - 2

2012-04-14 19:51:26 | Reality Transurfing
78日間トランサーフィン実践コース - 2

 失われた能力: 振り子の法則・霊感・願望実現・パラレルワールド・成功法則
 2010年08月18日 

----------
78日間トランサーフィン実践コースより引用-------

あなたの今の誕生は、過去の人生の後の新しい目覚めなのです。あなたが誕生した時から、不思議な能力を持っていました。あなたは、明け方の星のさざめきを聞くこともできたし、オーラも見分けることもできていたし、動物や鳥とコミュニケーションをとることもできていたし、全世界は、きらきらしているエネルギーの祭りのように見えていたし、あなた自身は魔術師のように、エネルギーの操作ができていました。でも、その後は、周りの影響に耐えられなくて、また、夢に沈みました。夢を見ている人間は、あなたの注目を定期的に目的を持って、一つだけの現実の物理的な面だけに固定させていました。結局、その結果としては、あなたの魔術的な能力は、失われたのです。ですから、あなたが現実の操作をしているのではなく、現実があなたを操作しているという夢のような人生を送っていると思わないですか。ですから、自分に、自分の過去の力を取り戻す時が来ました。

----------
「潜在能力開発法 ホセ・シルバ著」

第14章 マインドコントロールを利用した人助け
P130 より
今映し出されてる幸福な姿こそ本当の姿なのだ、よくなりつつあるとか、いずれよくなるだろうと言うのではない、よくなっているのだ、と言う確信を生み出すこれは決定的な瞬間である。なぜならばこの瞑想のレベル、つまりアルファ・セータ・レベルでは、自分のマインドは原因と結びついているからである。これに対してベータ・レベルではむしろ結果に関係している。従ってアルファレベルで確信を持って視覚化したものは、結果もそのとおりになる。「そのとおりだ」を「そうなるだろう」と、けっして未来系で考えないことだ。

----------

最新の画像もっと見る