土狸庵ゆめ日記

土タヌキおやじのひとりごと。

梅雨入り

2017年06月08日 10時49分10秒 | 日記


梅雨入りの朝です。
明け方の激しい雨も小降りになり、静かな時間を過ごしています。

今日は予約も無く、腰に少し違和感があるので完全休養日にしました。
とは言え、やらねばならぬことは山積しているので、ついつい動いてしまいます。
それでも、気分にまかせて動けるのは楽しいものです。

昨日は東京と愛知県田原市から生徒さんが来ました。お二人はお友達で、朝の焼津駅で落ち合います。

午前中の作業を楽しんだ後、お昼は小川港の魚市場食堂へ。相変わらずの賑わいの中で、しらすの釜あげ丼、マグロのほほ肉丼、サバの塩焼き定食などを楽しみました。

午後も心配した雨も無く、それぞれの作品を完成させて、満腹な一日になったようです。(笑)

明日は岡部教室の日です。
天気も回復するようで、楽しみです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 爽やかな好日 | トップ | 蔵コン1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿