土狸庵ゆめ日記

土タヌキおやじのひとりごと。

寒い雨の日曜日。

2012年04月22日 21時44分32秒 | 日記
せっかくの日曜日だというのに、雨の寒い一日になりました。

今日はなんと、土タヌキがお手製のお弁当を持参です!
焼き塩を降りかけたご飯と、
モヤシと豚肉の炒めものと玉子焼きという超シンプルなもの。

この行為、土タヌキとしては人生で数回という珍事?
止せば良いのに・・・それがこの悪天候の原因かも?・・よ。

それでも、切れ目ないお客さまで楽しい一日となりました。

午前中には、教室で生徒さんが作品づくりに励んでくれたり、
午後には、掛川市から懐かしい友人がご家族でみえてくれて、
お子様も含めて、お茶とお菓子を楽しんでくれたのが感激でした。



良き友人や生徒さんに支えられているなあ~、というのが実感の日々です。
本当にありがとうございます!

明日はいよいよ最終日。
行方不明だった夢児先生の小品も並んでいます。
どうやら雨の予報ですが、気持ちを引き締めてがんばります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こころ庵二日目。 | トップ | 春うらら展、終了しました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿