akiponの小部屋

ソロでおきらくのーてんきな管理人の日々の徒然ゲーム日記
要はチラシの裏

ようやく

2016-09-23 11:55:50 | DQX
第3話2キャラでやってきました(SSなっしん
リィンの葛藤部分はよかったですが偽の手帳の蛇足感がすごくてちょっと興ざめ
これはあのくどいJP大魔王おじさんのセンスなのか・・・?
あとラストのあのテキストは正直どうなのとは思いました
というかリィンと書くと六道リィン君を真っ先に思い出すのですが駄目でしょうか・・・

その次はスライムレースかな
なかなか面白くはあるんですが予選からやり直す上に
チャンピオンシップ全部消化まで行くと2時間近くかかるのが辛いです
予選でランダムえさの引き具合も狙ったところに来ないとイラッとするし
ピコーンするスキルがランダムなのもつらい
チャンピオンシップ部分だけ繰り返せたらよかったんじゃないかなぁと思いました、まる
でもポイントと等価交換でゴールドがもらえるので頑張ってる人もいるようですね・・・みんなよく頑張るなぁ


ストーリーアプデ直前に何やらきな臭い話が飛び交ってますね
本スレ関連眺めてみるにタイムカウント系の補助ツールのようで・・・
現状の戦闘UIのお粗末さを考えると使いたくなる気持ちは解からなくもないですが・・・
そもそもあのUIに手を入れずに不親切極まりないチャージタイムスキルばっかり追加とか
ターンエンドの概念とパターンハメ化と即死攻撃ばかり繰り出すボスばかりぶっこんだのが原因だしねぇ
結果に自動で介入しないなら運営の判断が難しそうなツールではありますけど
ボスのターンエンド判定があるのならまっ黒だからどうするのか・・・
まぁでも正直国勢調査にあった他人とPT組んでた3%は必死こいてるでしょうけど
83%のPTでエンドコンテンツにもいかない自分はどーでもいいかな
あとバレてないと思ってる人は少しお勉強したほうがいい
・・・とは言っても職人の任意必殺を1年以上放置できる監視体制だからマジでバレないかも・・・
まぁほかのオンゲも通った、ツール機能がクライアントに組み込まれる時が来るのを待ったほうがいいかもね
ドラクエのUIに沿う実装だといいけど無理だろうな
現状を提供した斎藤Dには期待できないし安西も齊藤P同様タダの脳死ネトゲ対人廃層で経験から発想する能力に見事に欠けてるようだし

#とかつらつら書いてるうちに告知きましたね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿