akiponの小部屋

ソロでおきらくのーてんきな管理人の日々の徒然ゲーム日記
要はチラシの裏

PV

2016-09-18 17:01:08 | DQX
キタワァ
ネタバレスレでどの部位か話題になってましたが個人的には記憶を司る海馬に引っ掛けたのかなと
真実は蒼き水の深淵に、だったかのサブタイトルもそんな感じだし
だからまぁ、内臓ですよね・・・アテクシスプラッタ苦手なんですよ・・・(違
まぁでもだいおうイカがうにょうにょ歩いてるんですよ!
これだけでもなんかすごくうれしいw

あとは家具の重ね置きってぬいぐるみだけなんかのう・・・
ライトとか鉢植えとかも置きたいけど映像にはなかったからなぁ

あとえーっと・・・学園?
もろときメモっぽいんですがドラクエでやる意味って何?
元ハドソン社員がコナミから逃げ出した時に拾ったスタッフの中にときメモに関わったコナミの社員でも入ってて
そのスタッフの活用方法としてのコンテンツ作りなのかな??
とにかくキャラにとりやまらしさもないしファンタジーの気配もないのがなぁ
情報が二転三転した割に結局安いラノベハーレム展開っぽさが噴きだしてていろんな意味で実装日が楽しみですね(嫌味
正直これをドラクエブランドで出す理由を本気で聞きたい
危機になると伝説の転校生が来るとか銘打てる神経も悪いけど頭おかしいってレベルじゃない
真面目にやる方向性を間違ってる


レベルキャップの開放もあるしで10月6日が楽しみですね~(棒読み
あ、その前に28日のニコ生か
ジャンル:
オンラインゲーム
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あっちゃー | トップ | ようやく »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む