akiponの小部屋

ソロでおきらくのーてんきな管理人の日々の徒然ゲーム日記
要はチラシの裏

討伐っ

2017-06-22 23:03:11 | えこ
クエポイントもったいない病が発症する前に
とりあえずメンテ後真っ先にエミルドラゴン前まで行って見ました
・・・にせしんき氏のブログ記事をみながら・・・

一応セーブしたので一度当たってみるかなぁとクエ受けて鏡を超えてみました

思ったより行けそう
持ち物見て分かるように戦う準備何もしてなかったので気が付いたらニンジンさんが素手殴りとかしてましたがw
・・・素手部とか懐かしいですねw(違う
おやつボーナスで魔法100にしてあるのでヒーリングでもそこそこ(1000前後)回復します
あと土2枚差し盟約の服とファーイーストケープ、ピーノで土魔法がノーダメなので
♯ノーダメでもヒットダメージ?で効果時間中は行動不能になるのがちょっと辛いですが
ちゃんと準備すれば何とかなりそうです
今回でかニンジン出したりマリオネット召喚とかもしてみましたが
素殴りしてたほうがましなのかな・・・とちょっと思いました、まーるっ

30分で3回ほどチャレンジしてみましたが最高で4分の1近く削れたので
次はちゃんと壁妨害しようと心に決めました・・・
基本死因はリフレクションウォールによる反射死なのでこれさえ防げば確かに
時間との戦いになるんだろうなというのが実感出来ました・・・
壁妨害更新が重要なので確かにかなり集中力のいる戦いが要求されそうです
でも全力で戦うっていうのと微妙に違う方向性なのがなぁ~
♯ギミックとかハメとか嫌いなんですよね・・・

ということでおそらくかなり弱体化されたんだろうなぁというのが第一印象ですた
まぁあと2か月ですからね・・・
今週中には転生したいものですなぁ・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メンテじゃなくても | トップ | 駆け抜けるしえーしゅん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

えこ」カテゴリの最新記事