akiponの小部屋

ソロでおきらくのーてんきな管理人の日々の徒然ゲーム日記
要はチラシの裏

メンテじゃなくても

2017-06-19 14:12:21 | えこ
少しづつ

とりあえずガーデナーカンスト、ブリーダー22ぐらいでBase101の97%になったあたりから
ソロ討伐記事のあるブログあたりをうろうろして情報収集中
最終アプデかその前でエミルドラゴンが倒しやすくなったらしいけど手加減もなのかな?
まぁどうせ一度も当たったことない現状では自分には意味のない情報かもですが・・・
情報収集するなかで一応水武器と土2枚差し盟約の服とリカバリーのキューブをゲット
見たブログ3つありましたがどれもパートナーはタイニーゼロアルマ押し・・・でしたが
うちのタイニーはいま90でさすがに難しいものが・・・
育ってるのはカンストニンジンさん、次が97ダイコンさんなので
おそらくニンジンさんにリカバリー覚えさせていく感じになるかなぁと
テキトーに振ったニンジンさんのおやつボーナスふり直そうと思ったら課金アイテムなんですね・・・ガックシ
あと別垢でわてたん作ってふぁーふぁーを大魔導士の部屋まで連れて行ってステスキルリセット
まだステもスキルも振り切ってはいないのですがSTR>VIT>AGIアルケミストにして
リザーブにマリオネットマスタリー、召喚、オーバーロード、マネージマスタリー、インソウルをセット
♯実装当初はリザーブスキルは3つだったのにねぇ・・・(遠い目
アルケミストでは連打が強いと噂のダストエクスプロージョン1と50スキルのケミカルブラント5にしてみました
他にはお邪魔スキルで薬品投擲とヒーリングツリーをセット
あとは装備の土属性強化にマリオネットピーノを貰いにトンカでクエ
♯最初ベリルでいいじゃんと思ってたけどベリルは憑依時のステが結構落ちるんですねぇ
♯ピーノはマイナス値がほぼないのがいい感じ
というわけで生憑依無しで(3か所にパートナー憑依予定)マリオネットで回復する形に落ち着きそうです
あとは火力がないので1時間集中できる精神的な余裕の出来るタイミングを図りつつ・・・
そして忘れてはならないのがパートナーのAIを確認する作業(まだやってない

前回だか20分の1とかわめいてましたがディメンション廃炭鉱は未転生には+100%ボーナスがあるんですね
じゃあずっと20分の1だったのか・・・気づかなかった><
今週のメンテでクエポイント回復してくれるらしいので
それまでに転生させたいかなぁと思ってたんですが無理っぽいですねぇ
ジャンル:
オンラインゲーム
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まためんて | トップ | 討伐っ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む