華流→韓流・・・次は何処?

最近のお気に入りはSS501とサンチュカップル。韓国のバラエティやドラマを中心にレビューしています。

「ラブ・シャッフル」#2

2009-01-26 13:45:46 | 連ドラ

1週間ずつパートナーをチェンジする”ラブ・シャッフル”

不安や期待など、それぞれ色々な思いでスタートした1週目。
今まで胸の奥にしまっていた思いや、正直な自分が現れきたようですね。

では今回の組み合わせと、それぞれの様子は・・・・

<IT企業課長:啓(玉木宏)×セレブな人妻:玲子(小島聖)>
玲子は1週間しかないんだからとかなり積極的に啓にせまり、
初日からホテルに誘うが、啓は怖気付いて逃げ帰ります。

結局次の日、
プールバーで、玲子を誘う外国人から彼女を守る為(?)ビリヤード対決をし、
勝った勢いで呑みつぶれ、玲子と1夜を共にした?


<大金持ちの青年実業家:諭吉(DAIGO)×美大生:海里(吉高由里子)>
ファーストフード店でデートするも、
海里は諭吉の話を聴いてるんだか聴いていないんだか、
飲み物の氷をポリポリポリポリ・・・・

お店を出て諭吉がちょっと目を話した隙に、海里はフラフラと車道へ。
間一髪助けた諭吉は、海里の腕にあるリストカットのあとを見てビックリ。

2度目のデートの後、海里は諭吉をアトリエに連れて行って、
自分の画を見せる。
諭吉は気に入っていくら払ってでも買いたいと言うが、
海里は、そこでもちょっと意味不明なことを話す。


<診療内科医:正人(谷原章介)×社長令嬢:芽衣(貫地谷しほり)>
正人の催眠療法を受けた芽衣は、ちょっと泣いてた?

それでも、その後は普通の恋人のようにデートを楽しみ、食事へ。
その時に、玲子と啓のプールバーでの事を聞き、
啓を語る感じからは、まだ芽衣が啓を好きな様子が、
ひしひしと伝わります。


<通訳:愛瑠(香里奈)×女性専門のカメラマン:旺次郎(松田翔太)>
旺次郎に写真を撮ってもらうことにした愛瑠は、
旺次郎の撮影スタイルの質問攻めにあい、
自分の無くなった双子の兄弟・ユウキのことを思い出す。

幼い時に亡くなったユウキのせいか、どこか恋に本気になれない愛瑠と、
そんな愛瑠のことを知って、とちょっと良い雰囲気なりつつある旺次郎。


今回の中では、愛瑠と旺次郎が良い感じになりそうでしたが、
旺次郎の根っからのプレイボーイ気質からなのか?、本気なのか?
また来週は組み合わせ変わっちゃうしね。

男女じゃないけど、良い感じのカップルが、
啓と諭吉だったりして・・・・・・(笑)
お互い彼女に未練タラタラ「タラちゃんズ」を結成?
二人の絡みがおかしいです。

今回、積極的な人妻相手だったせいもあり、
玉木宏さんは、下ネタ担当みたいでしたね。
玉木さんなので、いやらしいと言うよりは、可笑しかったです。

それにしても、芽衣は啓の事今でも愛しているというか、
憧れの君のようですが、別れ様とした本当の理由は分かりませんね。

解らないといえば、
この”ラブシャッフル”のコントロールして入るように見える正人の、
真意は何なのかな?

さて、次回はどんな組み合わせで、どんな事が起きるのやら・・・・・


前回までの感想
#1  



ゲッタウェイ~グレイテスト・ヒッツ 2
アース・ウィンド&ファイアー
Sony Music Direct

このアイテムの詳細を見る


ドラマHP → こちら



[Blogランキング]参加中


 人気Blogランキング 

TREview

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


そういえば、旺次郎の着メロ、正人に「オバQ」の曲にされていましたね。

あと、ドラマの最初の方で、アバの”ダンシング・クィーン”出てきましたね。
懐かしい~~

昭和キッズTVシングルスVol.1 <1965-1967:オバケのQ太郎/ウルトラマン>

コロムビアミュージックエンタテインメント

このアイテムの詳細を見る
アバ・ゴールド〈スペシャル・エディション・ベスト・オブ〉

ユニバーサル インターナショナル

このアイテムの詳細を見る



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。