華流→韓流・・・次は何処?

最近のお気に入りはSS501とサンチュカップル。韓国のバラエティやドラマを中心にレビューしています。

こんなに留守にしてしまった・・・・

2013-07-12 00:40:50 | 日々の呟き&挑戦

観光シーズンに入り、
昨年秋より、地元の観光ツアーガイドをしている私も、
急にガイド依頼が入るようになっちゃって・・・・・

本職の方も、大小イベント続きで超多忙。

そんなこんなで、こちらがすっかり留守状態。

あれ?やめちゃったの??

なんて皆さんからの声が聞こえてきそう・・・・・

全然やめる気はないのですが、
落ち着いてTVやDVDを見る時間も、
ネットでヒョンジュン(SS501リダ)君の、情報収集する暇もなく、
この観光シーズンが終わるまで、
こちらの更新は、お休みになっちゃうかも?

色々なことが中途半端になり、ごめんなさい。

それでも、ふと思い立ったように、何か書くかもしれないので、
たま~~に覗いてみてくださいね。

では、これからまた、日曜日のガイドの準備をします。

良かったら別宅
aki風に吹かれて」の方も見てくださいね。

そちらは、地元の観光を盛り上げようと、
せっせと更新していますので。。。。。

こんなところとか


   
こんなところを紹介しています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。