AKB48『放課後は、いつもPARTY☆』

やかってしまうのは、愛情の裏返し。AKB48とその周辺を愛してやまない◎◎みすと。が、ぼやいたり、語ったり、やかったり。

【SKE48】秦佐和子『パレオはエメラルド』選抜☆

2011年06月23日 13時09分56秒 | Weblog
[amazonでAKB48を探す]

6/21(訂正)の公演にて、SKE48の新曲『パレオはエメラルド』が披露され、秦佐和子ちゃんが選抜入りした模様。

しゃわこさん、選抜入りおめでとう♪


パレオはエメラルド【ジャケットA】


パレオはエメラルド【ジャケットB】



SKE48に、今、できること』
~2011.05.02 @ AKASAKA BLITZ~[DVD]



絶滅黒髪少女(Type-A)(DVD付)


[AKB48@DMM.com][SKE48@DMM.com]
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« office48メンバーブログ個別化 | トップ | 有吉AKB共和国 (6/24) »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジョン大津)
2011-06-23 13:30:54
歌番組出てトークの時、
是非秦さんにふってテンパる姿が観たいですね~


けど
私が観た限り前のシングルの時は
曲紹介やJRがしゃべるくらいで

濃いメンバー(カツオ、モキュ松、M川)はトークしてる感じはなかったですから
どうでしょ



彼女らの地元の番組なら扱いは違うでしょうけど。



劇場盤の個別


大阪だけですが

玲奈、ちゅりが先に売り切れて
少しだけですが
じゅりなはまだ残っていて
てっきり当選しないと思ってたのに二つも当たってびっくりでした。


ちゅりは関西での番組にも出てますし
選挙での秋元氏への発言の男前っぷりで確実にファン増やしてますね。



しかし
選抜メンバー発表してから
劇場盤も予約開始にして欲しかったですよ。


推しなら
どんな曲でも選抜じゃなくても買えってことですねw
スレチです。 (いつも読んでいます)
2011-06-23 15:38:20
21日ですよ!
こんにちは (ブルーボーイ)
2011-06-23 16:31:41
よく読ませていただきました。これからも情報楽しみにしています。
しゃわこ (sucker)
2011-06-23 19:31:01
おめでとうございます。

シャイなしゃわこは音楽番組、耐えられますか?
Unknown (UTO)
2011-06-23 20:25:36
いやあ、嬉しいですね☆
23歳で初選抜!
って、選抜メンバーの中でも最年長なのかな?
あ、こじはるや優子と同学年なんですね~。

KⅡのオリジナル公演でも、秦さんの活躍が楽しみです♪
残念ながら (アロンソ)
2011-06-23 21:29:53
しゃわこの衣装はヘソだしではなかったですけどねwwwとにかくこれからはアメブロでしゃわこの濃ゆ
い~ブログが読めるので楽しみです。
メジャーになっても自然体でいて欲しい。 (てつ)
2011-06-23 22:30:50
総選挙の結果を踏まえたら当然と言えますが、しゃわこさん、おめでとうございます。

歌番組に出演したとして、実際に喋ってもらうとしゃわこさんの魅力がみんなに伝わると思うのですが、多くの先輩を差し置いて前に出るというのは、彼女の性格的に難しいでしょうね。

avexにはTVCM大量投入のイメージがあるので、ゴールデンタイムでAKB以上にCMを目にする機会が増えるのではと考えています。
今までのSKEのPVとavexのアーティストのPVのイメージが結び着かないので、どんなPV(CM)になるのか今から楽しみです。
3トップで通常版3種= (いつも読んでいます)
2011-06-24 00:41:33
関係なくても関係ある?「AKB48選挙」の結果を踏まえれば秦さんの選出は妥当ですよね

曲調に関してはまだピンと来ません・・・意味不明ながら前2作は即楽しさが伝わってきたのですが、水着と噂のPVに期待です!


高柳さんがジャケットセンターはあるのでしょうか?
Unknown (Unknown)
2011-06-24 02:05:20
しゃわこさん初選抜ですね!
おめでとうございます。

今回劇場で披露した衣装はPVでは着てないみたいなのでPVではどんな衣装か楽しみですね。

しかし、俺が俺がでは無い彼女…振られない限りトークの出番はなさそうですね。

初披露でチームSが着替える間の7分間でいつでも話せる状況でありながらパレオの説明を振られた以外はコメントありませんでしたからね…そういうキャラだと言われればそうなんですけどw

曲は「ポニシュ」の続編かと思わせる曲でしたw
前2作の激しいダンスとお祭り騒ぎなSKEは大好きだったのでちょっと残念に感じてしまいました。
エイベックスがわかり易くAKBっぽくもって行きたかったのかな~と…
同じ方向にもってってどうすんだ!たわけ!

あくまで個人的な意見ですww
コメント感謝です。 (◎◎みすと。)
2011-06-25 14:35:01
>ジョン大津 さま
個人的には「カミスン」に出てもらい、中居さんとのトークを聞いてみたいです。

>いつも読んでいます さま
ご指摘ありがとうございます。
早速訂正しました。

>ブルーボーイ さま
あまり初心者向きではないブログですが、よろしくお願いします。

>sucker さま
秦さんの「シャイっぷり」、失わないで欲しいです。

>UTO さま
秦さんには、このまま自分のペースを崩さず、周りに振り回されずにいて欲しいです。
変に秋Pの目にとまって、SDNとかに呼ばれたりしなければいいのですが。

>アロンソ さま
あまり急激に忙しくなると、仕事に忙殺されてAKBの「お疲れ選抜」みたいになっちゃうので、それは避けて欲しいです。

>てつ さま
秦さんって、自分の時間とかを大切にして欲しいなと思います。
人気が出たばかりに、周りに振り回されていくような展開はいやです。

>いつも読んでいます さま
結局、SKE運営的には「珠理奈センター」に変わりはないという事でしょうか。
ちゅりがNo.3っぽいフォーメーションでした。

>Unknown さま
路線的に「AKBじゃないけど、AKBっぽくしても文句言われないから」ということなのでしょう。成功例があると、マネして楽をしたくなるのでしょう。
それだと今後の展開もちょっと、心配になります。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事