AKB48『放課後は、いつもPARTY☆』

やかってしまうのは、愛情の裏返し。AKB48とその周辺を愛してやまない◎◎みすと。が、ぼやいたり、語ったり、やかったり。

AKB48、紅白歌合戦出場決定 (11/24)

2010年11月24日 12時57分17秒 | Weblog
[amazonでAKB48を探す]

OLICON STYLEなど、各種ネットニュースによれば、「第61回 NHK紅白歌合戦」の出場アーティストが決定した。AKB48は、2007、2009に続き3回目の出演予定となる。

こんな嬉しいニュース、きっと何か書いてあるかと思い、公式ブログを見てみたら、この日(11/24)のエントリは…
映画前売り
当選メール
生写真販売
の3つであった。

もう「紅白出演」とか、いちいちエントリ上げるレベルじゃない?
こういうニュースの時ぐらい、みんなで喜びたいもの。
AKB48の皆さん、紅白歌合戦出演(予定)、おめでとう!


[AKB新曲][SKE新曲]
コメント (28)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FRIDAYやら週刊朝日やら | トップ | AKBINGO! (11/25) »
最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じょう)
2010-11-25 00:33:52
たんに情報が入ってなかったのか、それとも今年の活躍ぶりから出場はかたいと思っていたからさほど騒ぐことでもなかったのか?
とにかくこういうエントリは真っ先にあげてほしいですよね。

でもとりあえず、おめでとうですね。
当選確実? (SKEファンに五十路が噛みつく)
2010-11-25 00:37:08
紅白出場おめでとうございます。何を歌うのだろうか?ポニシュ、ヘビロテ、ビギナー?それともメドレーかな。
SKEもしかしたらあるかなって思ってましたがなかったですね。
Unknown (すっぽんぽん)
2010-11-25 01:00:59
いったい何のための公式ブログなのか?
よく分かりませんね。

きっと後日にアップするでしょう。
Unknown (ボリ)
2010-11-25 01:05:10
各メンバーはブログで見る限り喜んでるんですけどね。。初心を忘れ去っているのは運営だけということで。

メンバーの皆さんおめでとうございます。飛躍の年となった今年をしっかり締めくくってください。
Unknown (さくら)
2010-11-25 01:09:27
やっぱり、メンバー全員が出演するんですか?

どうせマイク持つのは、超選抜様だけでしょうけど。

あとはダンス要員ですかねぇ…。
Unknown (taka.m)
2010-11-25 01:11:19
3回も出ちゃったら、別にエントリ上げんでもと言うことなんでしょうかねぇ。
何はともあれ、出られなかったアイドル勢・アニソン勢の分も暴れまわってもらいたいモンで御座います。
おめでたいハズが… (味噌でんらく)
2010-11-25 01:16:56
来年の今頃はどうなっているのか分かりませんから、全盛期?のパワーを存分に見せつけてくださいな。

私は嬉しさすら感じず、もはや当たり前だと思っていたので、特に感動もしませんでしたが。
本来なら喜ばしい出来事なんですけどね。

3年前はホント嬉しかったんだけどな~。
多忙なんですよ! (いつも読んでいます)
2010-11-25 01:22:16
野中さんを最後に生誕祭エントリーも無くなっていますし

さて今年は何人でしょうかね?
コメント感謝です。 (◎◎みすと。)
2010-11-25 01:29:02
>みなさま
まぁ色々と、昔とは変わってしまったという事ですね。
「48現象」(2007.11.25発行)の戸賀崎さんインタビュー末尾(p143)には、こう書いてあります。
「そのうち紅白なんか行っちゃったら、ファンの人たちも泣けますよ絶対に。そこまで一緒に行きましょうよ!」
めでたい (sucker)
2010-11-25 01:33:54
こんばんわ。
メンバーの皆さん、おめでとうございます。
メドレーでAKB三チーム全員出たらいいですね。メンバーの体調のほうが…
トガブロはもう読んでなくていいw?
今夜はみんなのTWITTERとかブログとかいっぱい書き込もうw。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事