AKB48『放課後は、いつもPARTY☆』

やかってしまうのは、愛情の裏返し。AKB48とその周辺を愛してやまない◎◎みすと。が、ぼやいたり、語ったり、やかったり。

ぐっさんの友達は、たっさん(8/1)

2007年08月02日 16時20分06秒 | Weblog
大小わたなべさん。まゆゆが「ぴょんヘア」、志穂が「パピヨン犬」の耳みたいな髪型。

ぐっさんは「友達が『たっさん』で、「のっさんね」と言われたので『ぐっさん』になった」んだそうだ。
他メンに「学校では『玲菜ちゃん』って呼ばれたりするんでしょ?」と言われても「野口さんです」(笑)。

なっちゃんの白い衣装。今日も「Virgin love」で首の後ろで止めてる部分が外れていた。実はその前から注意して見ていたのだが、すでに「Don't disturb!」にの時点で、下に着ている白い衣装の首の部分が外れていた。
どうやら、衣装を重ね着する際の、着方に問題が有りそうだ。

アンコールの「ビーム」先生はラブたん。「ハートでラブラブビームなので、ハートです。」
「んとねー、自分のパワーを出してくれればいいです。」やる気有るんだか、無いんだか。

シンデレラMCでは、なっちゃんが「私たち秋葉原で働いてる」
シンディが「違う。夢を与えてる」

出口・成瀬・あみなが見学@非常口わき
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/31 Team B公演(7/31) | トップ | ナツミ急遽出演 &「藤江れ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事