AKB48『放課後は、いつもPARTY☆』

やかってしまうのは、愛情の裏返し。AKB48とその周辺を愛してやまない◎◎みすと。が、ぼやいたり、語ったり、やかったり。

今日のWPB (5/24)

2010年05月24日 15時50分22秒 | Weblog
[amazonでAKB48を探す]

指原の単独グラビア3ページ。
スク水っぽい水着や、夏服2テールなど。
今や、AKB48で「制服がコスプレじゃない」貴重なメンバー。
コンセプトは「内気な(ヲタ)女子と、ドキドキ夏デート」みたいな?
さし子かわいいよ、さし子(棒読み気味)。

巻頭には、よく見る皆さんも載ってます。
こっちは「制服がコスプレ」世代が多いですね。


[AKB新曲][SKE新曲]
コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の柏木ちゃん (5/24) | トップ | 横山由依ちゃん携帯機種変更♪ »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tmkz)
2010-05-24 16:17:13
今週のグラビアはきちぃ
返信する
Unknown (Unknown)
2010-05-24 17:12:51
さし子のぐらびあ(水着)は元々興味が無いので立ち読みで。
カップラーメンばっかり食べて体調屈してこれ以上ガリガリにならないでね!

毎度々々同じようなメンバーでそろそろ見馴れた、見飽きてきました。
返信する
二点 (千葉のヲタ)
2010-05-24 17:29:32
一つ→指原さん 先週発売の 週プレ と 扱いに 違和感w
先週の インスタント麺特集 は ちょっと痛かった(指そば)です。

もう一つ→あっしの 一推し 優子さま は まだまだ なんちゃってJK(JCでも 汗)いける かと…w
いいんだか だめなのかww
返信する
忘れてました (千葉のヲタ)
2010-05-24 20:54:13
タイトルの意味→あっし 昨日 サイン会 待機チユウ 職場から 24日 早番(7:00出勤)で 来てくれ と 携帯に 電話 ありました。 あっし 引き受けました。

翌朝 眠気が残る中 歩いて近所のコンビニへ ついでに 週プレ 買いました。
帰宅後 指原さんのス○ール水着は あっしの眠気を 見事に 吹き飛ばしましたwww
返信する
Unknown (すっぽんぽん)
2010-05-24 21:00:37
さし子は、将来はどういう方向に行きたいのでしょう?

バラエティー、お笑い、はたまたグラビア?
ヲタドルの先が気になる。
返信する
ギリギリw (カズN)
2010-05-25 01:06:40
ギリギリ(棒読み気味)で良かったw

◎◎みすと。さんに完全に(棒読み)されたら
おしまいですからw

あ、以前○っちゃんについて
(棒読み)を超える表現を
されていたのを思い出しましたw
返信する
渡り廊下の新メンバー? (kakemochi)
2010-05-25 01:08:24
かと、さっし~のスクール水着姿を見てうっかり思っちゃいました(^^;)。
こちらではまだ発売されていないので、現物を見てnynyするのを心待ちにしています(苦笑)。
返信する
週刊プレイボーイ (イカロス)
2010-05-25 01:08:57
週プレもAKBを載せないとそうとう売上落ちるんでしょうね。
来週も前田の敦ちゃんグラビアですって。

まさかさし子は写真集でも出すんでしょうかね?
今のAKBの勢いならさし子の写真集発売イベント限定1000部にしても即日完売でしょうね。

そういえば去年の9月の宮澤佐江ちゃんの写真集イベント参加特典の「携帯に留守電」が最近になって届きました。
1ヶ月以内とか言ってたのに8ヶ月後ですよ。
もうこっちもスッカリ忘れましたよ。
返信する
スクール水着の姿を見て (Unknown)
2010-05-25 01:31:53
さっしーも事務所の方針に流されるだけでなく、ちゃんと自分というものをもってないと、この先流されそうな気がする。
返信する
コメント感謝です。 (◎◎みすと。)
2010-05-25 03:06:33
>tmkz さま
それなりの「需要」が、見込めるという事なのでしょう。

>Unknown さま
地方組は特に、食生活などに気を付けて欲しいです。
巻頭グラビアとか、そろそろ同じ面子で飽きられて来ますよね、飽和状態。

>千葉のヲタ さま
莉乃ちゃんは胸を大きくしたいようで、優子監修の元「豆乳プロジェクト」が進行中のようですが、「微乳需要」を狙った方がいいんじゃないかと。
今からでかくしたところで、優子やえれぴょんには敵わなさそうだし、スリムな子が好きなヲタはいっぱい居ますよ。
それとも誰かに「胸の小さい女とは付き合わない」とでも言われたのかな…。

>すっぽんぽん さま
AKBに居られれば幸せなんじゃないでしょうか。
放って置けば、次々に若い研究生が入って来るし、アイドルヲタには絶好の地位じゃないですか。

>カズN さま
指原は特に嫌いでも好きでもない感じです。
例えるなら、ネタでジョイフルのコーヒー券をあげようか、ぐらいの好き具合です。

>kakemochi さま
莉乃は、太田プロなのでw。
ナベプロの「ワタナベガールズ」に対抗して「お…ヲタガールズ」でも結成しますかねえw。

>イカロス さま
ギョーカイ的に「今が旬」って事なのでしょう。
シンクタンクだか広告代理店だかの「AKB48のファンはお金持ち」という口車に乗せられて、広告料を引っ張られているみたいですけど、これで年内にもしスキャンダルでも出れば、スポンサーも一気に引いて、終わっちゃいますよ。

>Unknown さま
ハロのなんとかちゃん写真集を撮影したカメラマンさんに撮ってもらえてご満悦のようでしたから、敢えて流れに逆らわず、浮き輪にでも乗って流れて行くのもまた「指原クオリティー」。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事