AKB48『放課後は、いつもPARTY☆』

やかってしまうのは、愛情の裏返し。AKB48とその周辺を愛してやまない◎◎みすと。が、ぼやいたり、語ったり、やかったり。

やっぱりぴょんが居ないとね!(5/30)

2007年05月31日 13時46分11秒 | Weblog
前回、えれぴょんが居ない日曜日の夜公演は干されて最終巡だったが、今回は1巡。確率から言えば、1巡と最終巡は同じ確率なんだっけ?
入場すると、下手側柱前に記録用ビデオ、上手側柱前にカメラマン(ちょっとスガシカオ風の、よく見かける人)。通常公演のはずなのにビデオが入っていると、「誰か卒業発表でもあるんじゃないか?」と、緊張してしまう。千秋楽も発表になった事だし。

「友よ」で(梅ちゃんは居ないけど)いつものメンバーが揃ってるとホッとする。そう言えば日曜日の夜公演では、タンバリンは有華が持ってたんだ。

自己紹介MCお題は、「客席から公演見るなら、どこから見たい?」「舞台脇でしゃがんでる本芸ポジ(Nなっち)」とか「その日の抽選次第(今井)」とかいろいろあるけど、やっぱ最前がいいですw。

くるぱーMCは、お互いのアイテム(香菜=黒の布ガムテープ、め~たん=ピンクの布ガムテープ)で口封じしようとする2人。め~たんが香菜に貼ろうとしたピンクのガムテが香菜の髪に張り付いて、ちょっと痛そうだった。香菜は、め~たんに向かって「口はかわいそう」と、腕にペタリ。
その後、自分の口に貼られたピンクと、め~たんから剥がした黒いガムテを丸めて遊ぶ香菜。その丸めたヤツ、くれないかな(笑)?香菜推しの○○くんと、め~たん推しの△△くんにあげるのに(笑)。

「シアター・パイレーツ」後半や、アンコール「シンデレラは騙されない」で、えれぴょんがセンター取ってるとやっぱり「締まる」なあ、と。

きょうのKKさん:対策された模様w。こういうのは、いつもじゃないからこそ、有難みがあるんだと思います。

<追記>6/1 10:00 自己紹介MCの時、気付いたら何人かピアスしてたな。誰か忘れたけど。ネイルもそうだけど、ピアスも解禁になったみたい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リザーブ多過ぎ公演と、6Fエ... | トップ | 今月の劇場公演予定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事