AKB48『放課後は、いつもPARTY☆』

やかってしまうのは、愛情の裏返し。AKB48とその周辺を愛してやまない◎◎みすと。が、ぼやいたり、語ったり、やかったり。

今日のAKBINGO! (8/6)

2009年08月06日 01時20分33秒 | Weblog
フランス語講座。カンヌもあるという事で、この企画暫くは引っ張りそうだ。

カエルに絶叫して、逃げ惑うたなみん。……ん?たなみんイグアナ飼ってなかったか?カエルはダメなの?

バッドボーイズのリーゼントがジャマで萌乃が見えないよ。

莉乃のヲタ芸と、明日香の小話はそろそろ飽きてきた。莉乃の芸は先が続かなさそうだが、明日香は小橋選手が試合に招いてくれて、「生きていて良かった」と明日香、カンゲキー!まあ、明日香ヲタが見ていて楽しい展開かどうかは別物だと思うがw。

余談。『言い訳Maybe』のPV、やはり事務所組強し、か。確かに「立ち位置は順番」と言っているが、PVにどれだけ映るか、についてはひと言も触れていなかった。大人ってずるいなw。浦野ドコー?浦野始め、河西・板野・小野の「リップシンク」(ヨリ画像)無しとの噂。早く確認したいところ。

SDN48 がちょっと映ったり。公演見るまでノーコメント。

スタジオ曲はSKE48 『強き者よ』。玲奈かわいいよ、もえカッコイイよ。
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仁藤萌乃昇格1周年公演 (8/5G) | トップ | 今日の柏木ちゃん (8/6) »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やす)
2009-08-06 07:29:19
今回のPVは、前田大島高橋とちょっとおいしい5人と
愉快なその他大勢とエキストラって感じでしたね。
大人ってずるいですwww
オチは、 (ニャンコロ)
2009-08-06 09:24:49
PVのことなんて、書いてない(言い訳Maybe)

たくさん撮ったのに、編集でカットされてるー。
よくみないとわからない。ファンとメンバー、
(涙サプライズ)

こんなのだったら、嫌すぎます。
Unknown (匿名)
2009-08-06 10:46:02
やっぱり事務所組は強いですね~ジャケ写もどうしても1列目に主力メンを置きたいのか、たいてい4列編成の並びをギチギチに並べて3列にしてますね。アンダーガールズのほうがおいしいと感じるメンバーも少なくないかもしれませんね。
PV感想。 (◎◎みすと。)
2009-08-06 12:01:54
>やす さま
「前田主人公の学園ドラマ風PV」もう飽きました。
監督は同じ人?映画撮れないうっぷんをPVで晴らしていない?
あっちゃんも、PVの主人公で甘んじていないで「大女優」ならTVや映画で活躍して下さい。

>ニャンコロ さま
PV撮影時に体調不良だったという話も聞きますが、リップシンクなんてどこでも撮って編集できますよね~。

>匿名 さま
確か、「総選挙」投票用紙の並び列が3列だったような気がします。
21人がひしめき合って、PVにもメディアにも出れないメンバーが居るよりは、アンガの方が9人で動けていいですよね。センターの米ちゃんが、ちょっと最近ふわふわしていて心配ですが…。
今回は (niko)
2009-08-06 23:27:00
仏語講座とベスト10で大分出演メンが違ったので
かなりよかったな、と感じましたが、どうですかね?
まあひな壇が背景と化しているのは止むを得ないのかなとは
少々思うのですが。
Unknown (のり)
2009-08-07 02:14:40
ロッソでPV見ました。

3位のはずの麻里子さまの写ってなさがひどいです。前半ほとんど写ってません。たかみなとこじはるはやたらと写ってます。Cindy見た記憶がありません。
大人ってずるい…
アンダーガールズのが興味あります。

あみなのリップシンクの時は歓声があがってましたけどね
ですね。 (◎◎みすと。)
2009-08-07 09:18:23
>niko さま
コーナーごとに別のメンバーが出て来るのはいいですね。
コーナー出演メンバーの決定権がどこにあるのか気になります。
コーナーに出なくても、ひな壇で映るだけマシだと思うようにします。智はバッチリ映っていましたし☆

>のり さま
麻里子様、おもむろにサングラスを掛けてからの「猛ダッシュ」という見せ場があるじゃないですか♪
ゆっかりちゃんも、もうちょっと映って欲しかったです…。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事