AKB48『放課後は、いつもPARTY☆』

やかってしまうのは、愛情の裏返し。AKB48とその周辺を愛してやまない◎◎みすと。が、ぼやいたり、語ったり、やかったり。

浅居円@アイドルの穴 2010~日テレジェニックを探せ (4/11)

2010年04月11日 03時26分51秒 | Weblog
[amazonでAKB48を探す]

AKB48の元8期研究生の浅居円(あさいまどか)ちゃんが出演。「千葉のヲタ」さん、情報ありがとうございました。

有吉さんが出て来て、候補生の女の子を走らせていました。「週刊なんちゃら?」「なんちゃら共和国?」もう何の番組か分かりませんw。

壁紙のダウンロード数等で、順位が決まるらしい。これも一種の投票か。円ちゃん「日テレジェニックになるために、滋賀から出て来ました」とか言ってたな~。AKB時代はもう黒歴史なのかな~残念(涙)。

ちなみに、円ちゃんの事務所は、秋吉久美子さんなどが所属する「テンダープロ」。今のところ、8期生の中では間違いなく出世頭。AKB48だけが芸能界ではありません。応援しています。


【PR】アイドルストア【PR】
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岩佐モバメに上遠野♪ (4/10) | トップ | ほぼひと月ぶりK公演 (4/10K昼) »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有り難うございます! (千葉のヲタ)
2010-04-11 12:58:07
スレを 立てて頂き 有り難うございます。 昨日 22時からの 日テレ ノースリーブス出演の 番組予約で あっしの ブルーレイ&HDDレコーダーで たまたま、日テレジェニックの番組情報を 見た所 浅居円さんの 名前がありましたので…

録画した モノを 見た所 浅居さん ランニングの 場面 編集 されてました……
さすがに「AKB 元研究生」の コメントを出すと 非AKBヲタ の アイドルヲタには 印象が 悪く思われる かとw
何はともあれ、浅居さんには AKBヲタで有りながら リベンジを果たして欲しいです。
今 仕事 休憩チユウの あっし、帰宅後 携帯サイトに アクセスして 浅居さん に一票入れたいと 思います。
返信する
Unknown (K)
2010-04-11 13:30:53
Gロッソ公演にいきなり出てきた頃が懐かしいです。

AKB時代を隠してるのは残念ですが頑張って欲しいです。

他の8期生は今どうしてるのでしょうか?
色々ありましたがみんな頑張って欲しいですね。
返信する
コメント感謝です。 (◎◎みすと。)
2010-04-12 01:37:44
>千葉のヲタ さま
情報ありがとうぎざいました。
Gロッソでの円ちゃんの活躍は、ロッソ公演を見た人ならばわかるはずです。
AKBには向いていなかったのかも知れませんが、他のアプローチで夢を叶えて欲しいと思います。

>K さま
今後の展開を考えると、AKBに居たと言う事を公言しても仕方無いと判断したのかも知れません。
しっかりした事務所に入っているようですし、今後の活躍が楽しみです☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事