AKB48『放課後は、いつもPARTY☆』

やかってしまうのは、愛情の裏返し。AKB48とその周辺を愛してやまない◎◎みすと。が、ぼやいたり、語ったり、やかったり。

キュラのキバが消えた?

2007年09月04日 08時52分29秒 | Weblog
最近出回っている生写真(B.L.T.とか)見たら、キュラちゃんこと梅田彩佳ちゃんのキバが無いっぽい。

抜いたのか、スピード矯正したのか……???まさかキバだけ修整も無いだろうなw。

もう、個体認識できないよwww。

あだ名、どうすんだろ。キバの無い「ドラキュラ」なんて……。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PAちゃんとやろう・えれぴ... | トップ | しのぶさんに感謝(byたかみな... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とおりがかり)
2007-09-04 10:15:43
結構前に綺麗に歯並び治してましたよ。
芸能界でやってくならその方が良いでしょうね。
コメントありがとうございます。 (◎◎みすと。)
2007-09-04 14:53:06
>とおりがかり さま
気付かなくて、失礼しました…m(_ _)m
知り合いに聞きまくったら、年明けとか、春先とかには
もう無かったみたいですね。
さっぱり劇場で見ないのでよくわかりません(汗)。

伝染歌の舞台挨拶で「僕の花」を歌った時は見ていたんですが、
まさかキバが無いとは、思いませんでした。

日本では、可愛いと言われる八重歯ですが、海外では縁起悪いと
言う地域もあるそうですので、抜いたのかも知れないですね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事