AKB48『放課後は、いつもPARTY☆』

やかってしまうのは、愛情の裏返し。AKB48とその周辺を愛してやまない◎◎みすと。が、ぼやいたり、語ったり、やかったり。

しのぶさんに感謝(byたかみな) (9/2昼公演)

2007年09月04日 23時54分52秒 | Weblog
<昼公演>最前
「大行列、何分まで待てる?」(抜粋)
ぴょん:基本的には並ばない。TVとかあでラーメンとかドーナツやさんとかやってるけど。ディズニーラン(ニョ)は別にして、10分ぐらい。皆さん朝早くからありがとうございます。
智:トモもあんまり並ばない。一人だと、5分とか、3分とか、1分とか。香菜とかと一緒に並ぶんだったら5時間ぐらい大丈夫だと思います。
有華:環境に左右される。45分ぐらい待ちます。

「デジャビュ」後MCでは、メンバーで家族構成するなら。
えれぴょん、ペットとして人気高いw。
理由は「可愛いから」とか「妹だと生意気だから言うことを聞かせたい」とかw様々。

「Lay down」後
なるるが大人っぽく見えた話。
こじ:最初ハタチかと思った。
ひー:ひーより年上でキャラ設定してたから、なんでママとレッスン来てるんだろう?って思った。
こじ:なるるからみた私たちの印象。さっきなるるを褒めたのを前提でねw。
なるる:(小嶋さんは)AKBのDVDみたら黒髪だったのに、(実物は)茶髪だった。
増田さんは「タコヤキの人」。小嶋さんは、テレビの人。板野さんは怖いイメージがあって、最初のレッスンで話し掛けてくれて…。松原さんは、
こじ:知ってる?
なるる:知ってますよー。

「BINGO!」隊IN。「着たい、作りたい衣裳」
たかみな:ストレッチマンみたいな黄色い全身タイツでAKB48の人文字作りたい。
まい:カワイイのデザインしたいけど絵が下手。幼稚園児の絵みたい。
たかみな:動物描いても、目がはみ出てる。
麻里子:パトカーと救急車が同じ。
まい:大きなTシャツでいいや。
麻里子:オーバーオールは?「帰郷」の時、よく「それ、私服?」ってバカにされてた。
ゆかり:コンサートの時とか、ステージ裏とかで擦れ違うときに。

ゆかり:浴衣ドレスは?(ホワイトベリーみたいな?)
他メン:「和」だね!
麻里子:AKBAKBAKBって書いてある(生地。AKB浴衣)
他メン:それは卒業したいね。
たかみな:衣裳の力も借りて、このステージが出来ています、(みたいな)しのぶさんに感謝しないとね。

たかみなの締めコメントからすると、茅野しのぶさんは衣裳担当という事のようだ。

「BINGO!」「僕の太陽」途中から、智の衣裳の左の肩ひもがずり落ちてきて、ついつい見てしまうw。そう言えば総入れ歯(c)花、日テレで「どっち向くの…」って踊っていた時にも落ちていたなー。肩ひもが緩いのか、左肩が下がってるのか、どっちかなー?
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キュラのキバが消えた? | トップ | 恵令男(えれお)君、蚊がいる... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事