AKB48『放課後は、いつもPARTY☆』

やかってしまうのは、愛情の裏返し。AKB48とその周辺を愛してやまない◎◎みすと。が、ぼやいたり、語ったり、やかったり。

【レポ】目撃者公演(倉持明日香聖誕祭) (9/11)

2012年09月12日 21時29分26秒 | Weblog
[amazonでAKB48を探す]

きょうは、えーけーびーしあたーで
げきじょうこうえんをみました。
まえださんも、おおしまさんもでていました。
たのしかったですw。

前回は1巡最前だったが、反動で今回は干されて立ち3列目にて。
わさみん・こじはるも出ていて、個人的には嬉しい面子。


<出演メンバー>
岩佐美咲・多田愛佳・大家志津香・片山陽加・倉持明日香・小嶋陽菜・高城亜樹・仲川遥香・中田ちさと・仲谷明香・前田亜美・松原夏海・伊豆田莉奈・大島涼花・藤田奈那・武藤十夢

前座ガールズ
『ミニスカートの妖精 』(岡田奈々・橋本耀・内山奈月)
振りに切れが欲しい。ぐにゃぐにゃした感じ。


<ユニット構成>
『腕を組んで』(多田愛佳・仲谷明香・倉持明日香)
あっちゃんポジは愛佳。

『炎上路線』(高城亜樹・大家志津香)

『愛しさのアクセル』(片山陽加)

『☆の向こう側』(中田ちさと・小嶋陽菜・多田愛佳・岩佐美咲)

『サボテンとゴールドラッシュ』(大家志津香・片山陽加・前田亜美・藤田奈那・松原夏海・仲川遥香)

<おまけ>
1期生はこじはるのみの「目撃者」公演。
『PIONEER』の歌詞の内容は、こじはるにしか判らない世界。
アンコールでは、この日の出演メンバーによる『ギンガムチェック』披露。

最後の手繋ぎお辞儀のタイミングで、「ちょっとお待ち!」と、なっつみぃの発動で聖誕祭イベント。

最近良くある「メンバーへの手紙」ではなく、他メンからのお祝いコメント動画を繋いだ「お祝い動画」がスクリーンで上映される。(オンデマンドではカット)

<ファンへのお礼コメント及び23歳の抱負>
毎年この劇場で誕生日をお祝いして下さって。生誕実行委員の方も、何ヶ月も前から企画して下さったり、握手会の時に集まってメッセージカードを集めて下さったりとか。
たくさんの人が私の誕生日をお祝いして下さってると思うと、心が温かくなって、すごく嬉しいです。
毎年、すごく幸せを感じる日なんですけれども。私は、ファンの方に支えられてここまで来ているんですけれど、なかなか、一歩ずつじゃないと成長出来ないところがありまして。
私は「大器晩成型」なので、みなさん暖かく見守って下さると嬉しいなと思います。
「大器晩成」って言うのは、私が小さい頃からお父さんに言われて来た言葉で、「お前は大器晩成型なんだよ」って小さい頃からずっと言われて来ているので。もっと大人になったら何か開花するんじゃないかなと思います。これからも倉持明日香の応援、よろしくお願いします。

22歳の1年は、私がこれからやりたい事が見付かった1年で。
「AKB(グループ)新聞」でスポーツ記者として色んな方に取材させて頂いて。今年の目標だった「スポーツキャスターになりたい」と言った仕事を、今させて頂いて。この間も、そのお仕事でロンドンオリンピックに取材させて頂いて。それがすごく、私の中でキーポイント、ターニングポイントになって、自分の中で変われた1年でした。
スポーツに関して、もっともっと知識を広げたいですし、「アイドルが、ちょっとスポーツ(キャスター)を、かじっている」と思われたくないので、たくさんの知識を付けて、何年後かにスポーツキャスターとして、そして4年後のリオ五輪にスポーツキャスターとして取材に行く事が、今の私の目標なので、皆さん応援していて下さい。よろしくお願いします。

「もっちぃ」こと倉持明日香ちゃん、23歳の誕生日おめでとう☆


タイトル未定(2012.10.31発売予定新譜)
(Type-A)(数量限定生産盤)【多売特典生写真無し】



AKB1/153 恋愛総選挙
(初回限定生産版) 超豪華誰得BOX



AKB48 東京ドームコンサート オフィシャルムック
AKB48 in TOKYO DOME~1830mの夢~(文春MOOK)



見逃した君たちへ~AKB48グループ全公演~
スペシャルBOX[DVD]



1830m(特典ポスター無し)


[SSA_DVD]前田敦子 涙の卒業宣言!
in さいたまスーパーアリーナ
~業務連絡。頼むぞ、片山部長!~
スペシャルBOX 【特典ポストカード付き】 [DVD]



AKB48のDVDがAmazonで購入可能に☆
[AKB48@DMM.com][SKE48@DMM.com][NMB48のカバコレ]
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の柏木ちゃん (9/11) | トップ | 合コンやら何やら騒がしい。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに (ジョン大津)
2012-09-13 22:44:26
前田さんも大島さんもいますねw。昭和なアクセル…かなり良さそうな感じがします。次に生誕あってももうケロちゃんはAでは無いんですよね~
Unknown (Kat)
2012-09-13 23:10:53
最初の小学生の日記みたいな文章に吹きましたw
自分は最近一切劇場公演が当たりません(泣 二本柱とかモバイルとか入っている意味があるのかな?と疑問になるぐらいです。
恐らく、明日香の現Aにおいて最後の生誕祭ですね。これで、来年の生誕祭も現Aだったら笑えますがw
本当の誕生日に生誕祭が出来るのはある意味喜ばしい事だと思いますね。そこには、9月生まれが元々少ないのもありますが。昔は、明日香とまいまいの二人だけで、しかも同じ日でしたしね。
Unknown (MIE48)
2012-09-13 23:17:51
いい感じで歳の重ねてらっしゃるなと思います。お父さんは居たんですかね?
昨日のロッテは千葉マリンで試合のようでしたが・・
プロレス?野球? (sucker)
2012-09-14 00:20:20
こんばんわ。
毎回毎回、冒頭の小学生日記っぽい文章、笑っちゃいました。ありがとうございます。
もっちーさんはスポーツ好きでキャスターになってくださいね。プロレスの方はすでにこもりんが先取り状況ですから、もっと野球やサッカーの方でアピールしてくださいね。
コメント感謝です。 (◎◎みすと。)
2012-09-17 02:13:48
>ジョン大津 さま
あっちゃんも卒業した事だし、サクッと新組閣の新セットリストにするのも良いかもしれません。

>Kat さま
さすがに、来年度(2013年4月)ぐらいには、新・新組閣になっているのではないでしょうか。
まいまい、懐かしいです。こないだ中央通りのソフマップで『愛ってナンダホー』が¥100で売ってました。

>MIE48 さま
明日香ママが、見に来ていたようです。
明パパは「ロッテを見に行く」と球場へ行かれたそうです。

明日香いわく、
「ロッテの試合>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>年に1回の娘の生誕祭

(´・ω・`)。。。」

だそうですw。
http://ameblo.jp/asuka-kuramochi-we/entry-11353427370.html

>sucker さま
明日香は、プロレスは「ファン」でいる方が幸せなんじゃないかと思います。
Unknown (Kat)
2012-09-17 09:50:38
コメ返ありがとうございます。以前の組閣の時でさえ、何度も何度も延期されたうえ、その移行のせいで長期間劇場公演が無かったメンもいたので、今回はまたその繰り返しなのかなとw 「いつからやります」と未だに言っていないので「期限を守っていない」とファンから言われなくて済みますし(笑
A公演の明日香は見れそうに無いので、新しくなるであろうK公演で明日香の姿を見たいです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事